• 締切済み

ヘラクレス ジャスダックで

利益を上げられる方というのはどのような方なのでしょう? 一週間で株価が半額になったり、逆に倍になったり・・・。開示情報などがなにもないのにストップ高(安)したり、訳の分からない値動きをしたりしますが。。。 好業績なのに株価が低迷したり、業績がたいして良く無いのに騰がったり 博打として割り切るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

新興市場専門の投資顧問会社があります。しかも長期での投資スタンスで銘柄を選別推奨しています。日々の株価に一喜一憂しないで好業績銘柄を1年ホールドして2から3倍の成果を目標としています。私はそこの会員ですがヘラクレスでも博打ではない投資ができますよ。

参考URL:
https://www.noa-investment.co.jp/guest/index/
tyoropon
質問者

お礼

投資顧問というのはインチキ臭くて

回答No.1

わたしなんかそうですね。 とりあえず騰がりやすいので、いける!と思ったものに大部分突っ込んでます。 値動きの荒さを利用して仕込んでいくんです。 まあ、短期で抜くのもいいですし、長期で持つのもいいです。 投資と割り切ります。 博打扱いは少額のデイトレです。

tyoropon
質問者

お礼

いけると思って大部分を突っ込んだものが下げだしたらその被害は甚大になりますよね? 騰がりやすいですが、下げやすいですよね。 値動きが荒すぎて仕込み時が、さっぱり読めません。株価の動きが荒すぎて、株の本などの教科書が通用しないですよね。