• ベストアンサー

趣味が合わない…ペアリングの買い方

tackingの回答

• tacking
回答No.6

回答でなくてすみません。感想です。なんかとってもほのぼのとしていいですね。質問している方も経験を語っている方も・・・。趣味・価値観の違う二人がお互いを尊重しあって夫唱婦随でなく、またカカア天下でもなくて・・・(将来は知りませんけど-笑)。型にはまらないで二人だけの決め事で作り上げていくっていうのが、若さに乾杯!です。 お役に立たない感想など書いてすみませんでした。ここまでやったら最後は貴女の意見で決定! ちなみに私はオトコです。

a46n69
質問者

お礼

私は相手のことばかり気になってしまって 自分の意見をハッキリ言えないことをちょっと悩んでいたので、 (例えば、ショッピングモールを歩いていても、 何回も「ここ行きたい」とか言うと “相手に付き合わせてしまっているのではないか” と不安になってしまう) 心が救われた気がします。 ありがとうございました。