• 締切済み

ライセンスキーって何?

ソースネクスト社の驚速ダウンロードを使ってファイルをダウンロードしようとしたところ、ライセンスキーの入力を求められました。ライセンスキーってどこに載ってるのですか

みんなの回答

回答No.3

#1#2は製品のライセンスキーについて回答されていますが、もしかして、実際にソフトを利用してDLしようとしたらライセンスキーを求められたということではないでしょうか。 そうだとしたら、あなたのDLしようとしたファイルは有料のコンテンツなど、正規利用者(客)であることを証明する必要のあるものなのかも知れません。そのコンテンツを利用するためのライセンスキーやパスワードが無ければDLできないものだったのでしょう。

• ZENO888
回答No.2

パッケージ版を購入したのなら、CDケースや、保証書等に記載されてると思いますけど。 ダウンロード販売なら、#1さんの記載されてるように、入金確認語、メールで送信されてきます。

• hiroko771
回答No.1

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR038297