• ベストアンサー

好きじゃないのかなあ

momo1950の回答

  • momo1950
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.1

質問の内容が今ひとつ解りづらいのですが、a1023さんが、忙しいのに、彼に無理やり時間を共有させられていると言う事なのでしょうか?  >お互いの時間を犠牲にしてまで会う必要はない お互いにまだ20歳前半?お若いのでしょうか?彼はあなたに会いたくてしょうがないんだと思いますが、忙しいのなら、それを理由に言えば、会わなくても電話で済ませるとかできると思います。 もしくはお互いの温度差の違いがあるのかもしれませんね。本当に好きな気持があって、彼女を大切に思うのであれば彼も無理は言わないと思います。付き合いが浅いのなら、その辺もまだ解らないのかもしれませんが。

a1023
質問者

お礼

25才です☆彼は29です。付き合ってすぐのときは結構あっていたのですが、やはり毎日続くと体がしんどくて・・。明日仕事だから。。。といっても俺もだし・・・といわれ、忙しいと電話だけのときはやはり朝方までになってしまいました。だんだん電話も面倒くさくなり今は出張でいないので楽です。それってやはり好きではないのですよね?

関連するQ&A

  • こんなときどうします?

    質問します!最近彼氏が出来たのですが、付き合ってここ2週間ほど電話、メールがひどく仕事が終わってからあっても夜3時ごろの帰りとなり、今日早く帰るといえば1分?10分?会いたくないなら無理してあわなくていいなどとすごい無理を言うのです。 好きだから・・・といわれればそれまでですがお互いの時間を犠牲にしてまで会う必要はないのではと思いますが皆さんはどう思われますか?ちなみに4歳年上です

  • これって私が悪いのでしょうか?

    彼氏が私の誕生日に、仕事が忙しいから別の日に近々会おうとメールで言ってきました。それから一週間後の午前9時に彼氏から「今日忙しい?プレゼントだけでも渡したいんだけど」とメールが来てたんですが、私は仕事中に携帯を使えません、帰りは車を運転しますから家に帰宅してから「何時?」とメールの返事をしたらすぐ電話がきて、彼氏が「今家か?なんですぐ返事してこないんだ?!」とキレました。いつも会うのは仕事終わってからなので私は帰宅してからすぐメールしたのですが、彼は仕事帰りにそのまま渡したかったらしくて(それなら午前のメールで仕事帰りにって一言言えば私もそうしたのに)…彼が、じゃあ来週なと言って私もうんと返事をしてお互い無言、そのまま彼から電話を切りました。それ以来11日経過してますが彼からも私からもメールしてません。これって私が悪いのでしょうか?

  • そんなに早く分かるもの??

    彼氏と明日、会う約束してたんです。 そしたら今日、1週間ぶりのメールが来て 『ゴメン。無理になりました』と・・・。 で、11時以降なら平気ってことで 仕度をしてたら、2~3分後に 『ダメです。仕事が終りません』と・・・。 さらに10分後、電話が来て 小声で謝ってました。 仕事が片付くとかって 2~3分で分かるものですか? 彼が電話くれたのは 大人の対応ですか?

  • 気まずいまま…

    付き合って1年、遠距離になって半年の彼氏がいます。 彼氏は仕事が忙しく、朝早く帰りもおそく電話をするのはだいたい夜、彼の仕事が終わったころに私からかけます。しかし二ヶ月前、電話しましたが何だか疲れている感じで会話も弾まず気まずい雰囲気のまま切ってしまいました。 それ以来、なんか迷惑だったのかと考えると電話するのも気が引けて、それから連絡をとってません。 メールは全然返って来ないので送りません。 でもお互い休みが合わず滅多に会えないからこそ、声だけでも聞きたいと思うんですが、やっぱり電話かける勇気がないです。 彼からもかかってこないし、これってもぅ終ってるんじゃないかと不安になります。 二ヶ月も連絡とらないってやっぱりおかしいですか? またこんな経験したことある方いますか?

  • 冷たい彼女だと思いますか?

    冷たい彼女だと思いますか? 私たちは休みも合わないし、彼氏は寮暮らしだし、仕事は終わる時間も不規則だし夜も遅いので、なかなか会えません。 私から会いに行って、仕事が終わってから夜ちょっとだけなら会う事もできるかもしれませんが、数日後には会えるのに無理して会うより彼氏だって早く帰って寝たいのでは?迷惑では??と思うし・・・・・ わざわざ数分のために夜遅くに会いに行くなんて重い女だなぁ、と思うし・・・ (私も仕事しているので夜遅く外出もシンドイ・・・) 無理しないで、ちゃんと会える時間がある時に会えれば良いと思っています。 会えなくて寂しいけど、数日後には会えるので、会いに行こうと思いません。 電話も、わざわざ電話してまで話したいこともないし今度会った時に話せばいいや~、って思って電話もしません。(メールのみです。) やっぱり冷たい彼女だと思いますか? 付き合って2年、20代後半です。

  • 彼氏のことで…

    11歳年上、遠距離恋愛中の彼氏(33)がいます。もうすぐ遠距離になって一年くらい経ちます。 お互いの仕事の都合で半年ほど会っていません。 私の彼氏は… ・自分からはあまり電話をかけない ・メールは好きじゃない ・あとで電話するね、といいながら連絡が来ることはない ・着信を残してもかかって来ない よく男性は特別な用がないと連絡はそんなにしないと聞きます。 私もただ声が聞きたいだけですし、あまり何回もかけるのも忙しい彼氏にとっては重いかなと思うのですが… 連絡を待ち続け三週間。 どうしたらいいんでしょうか。

  • 別れた方がいいのか…決断の時?

    26歳の男性です。付き合い始めて1年弱の彼女がいます。 私たちは主にメールでコミュニケーションを取っていたのですが 先日「メールだけは寂しくない?電話じゃダメなの?」と言われました。 彼女は数ヶ月前まで仕事をしており、夜が遅かったために 電話ではろくに連絡も取れないような状況だったので どうしてもメール主体になっていたのですが、 今では仕事も辞めており、それなのにメールばかりはどうなの? という意味で、私に対してそう言ってきたということです。 私もそれだけなら「あぁ、それもそうだよな。悪かったな」と思い 電話主体のコミュニケーションに切り替えるだけだったのですが さていざ電話をしようとしたら「今日は帰りが遅くなるから明日に」 と2日連続で告げられ、3日目にようやく繋がっても「疲れてるから 10分くらいで終わらせて」と言われ、挙句の果てに「来週のデート、 親類が来るから来週に延期して欲しい」と言われる始末です。 単にタイミングが徹底的に合わないだけという可能性もありますので 今私がここで書いていることは疑心暗鬼の産物にしか過ぎない可能性もありますが、 それでも何だか変だな…もしかしてもう俺と付き合うのが 面倒になったのかな、と思わずにはいられません。 これを読んで、皆さんどう思われますか? 私たちは別れた方が、お互いのためにいいのでしょうか? どうか、アドバイスをお願いします。また、補足が必要であれば その都度お答えさせて頂きますので、よろしくお願いします。

  • 冗談?本気?

    付き合って一年、その内の半年は遠距離の彼氏がいます。私は22歳、彼氏33歳。 彼は仕事が忙しく、朝早く夜も帰るのは10時半くらいみたいです。彼が仕事も大変で疲れているのは付き合いはじめた頃からわかっています。でも何かしてあげたいと思っても、何もできません。お互い休みが合わなくて、なかなか会えませんが、無理をすれば少しは会えるんでしょうけど。 この時期は特に忙しいようです。最近電話で彼が言ったのは、 『いつになったらご飯作ってくれるの?』 『もう俺のとこ来て〈彼の名字〉+〈私の名前〉になっちゃえよ』 そう言ってくれました。 彼も寂しいんでしょうか? 長々と失礼しました。

  • この恋を上手くいく方法を教えてください。

    いつも御世話になっております 以前に相談させてもらった内容が・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=189663 その後・・・ 今日(土曜)の昼、彼女の仕事帰りを待っていました。ついに本人から直接メアドと携帯番号教えてもらいました。彼氏もいないことが解りました。明日の日曜は用事があるので無理って事になり、お互い帰宅しました。帰宅後メール入れて返事が来て、今日も夕方から用事あるから無理ってことになりました。“私もメール好きなんでまたメール入れてくださいね”って書いてあったんですが、来週とにかく誘いたいのですが、しつこくメールはマズイでしょうか?電話のほうがいいのでしょうか?このぐらいの知り合った中なら一日メール何回ぐらいがベストでしょうか?御回答宜しく御願いいたします。

  • 男性の方、教えてください。

    2ヶ月ほど前に彼氏とケンカになり、別れ話にまでなってしまいました。 仕事がとても忙しく、私が寂しがりやなので、彼氏に『これからも待たせることしかできない。今日で終わりにしようか』と言われてしまいました。『別れるのはいや』といったら『考えてみる。大好きだよ』と言われました。 それからも仕事が忙しく、海外出張まであり未だに会えていません。メールはたまにしていて、彼氏からもたまーにですが返事がきます。 こないだ『ちょっとでいいから声がききたいな。何時頃なら電話して大丈夫?』とメールをしたら夜に電話をくれました。ホントに疲れていたらしく途中で寝てしまいました。 こんな状況で電話をくれたので、私はまだ望みがあると思ってしまいます。 男性の方に聞きたいのですが、そんな状況の時に、私がしてあげられることがあるんでしょうか? 彼氏の仕事が一息つくまで、メールも何もせず、そっとしておいた方がいいのでしょうか? お疲れさま、無理しないでね とゆう感じのメールをしても邪魔にならないでしょうか?