• ベストアンサー

好きじゃないのかなあ

momo1950の回答

• momo1950
回答No.1

質問の内容が今ひとつ解りづらいのですが、a1023さんが、忙しいのに、彼に無理やり時間を共有させられていると言う事なのでしょうか?  >お互いの時間を犠牲にしてまで会う必要はない お互いにまだ20歳前半?お若いのでしょうか?彼はあなたに会いたくてしょうがないんだと思いますが、忙しいのなら、それを理由に言えば、会わなくても電話で済ませるとかできると思います。 もしくはお互いの温度差の違いがあるのかもしれませんね。本当に好きな気持があって、彼女を大切に思うのであれば彼も無理は言わないと思います。付き合いが浅いのなら、その辺もまだ解らないのかもしれませんが。

a1023
質問者

お礼

25才です☆彼は29です。付き合ってすぐのときは結構あっていたのですが、やはり毎日続くと体がしんどくて・・。明日仕事だから。。。といっても俺もだし・・・といわれ、忙しいと電話だけのときはやはり朝方までになってしまいました。だんだん電話も面倒くさくなり今は出張でいないので楽です。それってやはり好きではないのですよね?