• ベストアンサー

好きじゃないのかなあ

murata1980の回答

回答No.5

ANo.#3を記入したmurata1980です。 今の状態が続くと疲れちゃいますよね。 このままだと。 たぶん、自分の気持ちも疲れから好きなのか どうか分からなくなりますよね。 会う時は好きでも、離れてみるとそうだもなく なってたり。 いっしょにいても、帰る話になるとうんざり したり・・・・・・ やっぱり、素直に言って距離を置くしかないですね。 ちょっと相手の方に思いやりや、大人らしさが少し かけているのかもしれませんね。 付き合ってれば全てを束縛していいわけでは ないですからね。 彼だってこのまま行けば別れてしまうかもという 事実を知れば、変わるかもしれません。 経験上、なかなか変わりませんがそこは信用する しかないですよね。 変わらなければ、別れるという決断をするしか ないのですから。 私は前の恋愛の時、同じように帰れなかったり 電話が長くな3時とかになったりとかしました。 その時の彼女とは距離を置く事にしましたが 結局、お互い変わらず別れることになりました。 好きでもうまくいかないことってあるんだなって 初めて知りました。 a1023 さんの場合は、連絡をとらないくらいの 勢いでないと相手に伝わりそうにないですね。 がんばってください。

a1023
質問者

お礼

回答有難うございます。。実際連絡を取らないと電話やメールがひどくて・・・結構疲れてしまっているのかもしれません。。 恋愛ってもっといいものだと思うのですが疲れてしまっている時点でもう今は何を言われてもいやになってしまいます。 でも気持ちは分かります。 恋愛をすることで視野が狭くなるのはいやですし、友達も大事にしたいです。実際彼氏に私の優先順位は?ときかれました。その時点でもう、あきらめかけました。。。