• 締切済み

yahooミュージックダウンロードについて教えてください!!

こんにちは。おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 基本的な知識がなく、お力をお借りできると助かります☆ (1)yahooミュージックダウンロードなんですが、落とした曲をCD-Rに焼くことは可能ですか? 焼いて、普通のコンポ等で聞けますでしょうか?? (2)yahooミュージックダウンロードを利用する際に、 「yahooウォレットに登録していないと利用できません」と記載されております。 私は前からyahooIDは持っていて、ウォレットも 昔、登録しております。 しかし、、ウォレットのパスワードを忘れてしまいました。。それだけなら良かったのですが、 ウォレットに登録したときの自分の個人情報が間違っていたらしく、(入力ミスの為) しかも住所・名前・郵便番号・生年月日のどこが間違っていたのかもわからないのです。。。 これは新規で登録しなおすしかないのでしょうか?? できればパスワードを再発行して今のIDを使いたいのですが。。。。 何分、パスワード変更画面では、 住所・名前・郵便番号・生年月日のどれが間違っていた、というのは教えてくれません。 「※どこかの項目が間違っています※」 と出てしまうので、なんともできないのです。。 泣 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら お願い致します!!

みんなの回答

• Ulu_lun
回答No.1

1への回答:出来ます。ですがCDに焼ける回数に制限がかかっている場合が殆どです。メモリスティックなどにも落とせますが、これも無制限のものから回数制限のあるものまで様々です。 2への回答:Yahooウオレットはご質問の状態ですと再登録が一番簡単なような。ですがYahooミュージックは実は「Mora」というネット音楽配信業者なので、そちらで登録すればYahooウオレットなしでもダウンロードも試聴も可能です。以下にサイトを書いておきます。

参考URL:
http://mora.jp/