• 締切済み

バカ予知夢?? +サッカー予知

はじめまして。19♂です 私は1年ほど前から、予知夢(?)のようなものを見ます。普通の夢なら起きて数時間もしないうちに忘れてしまっていますが、その夢に限っては何日たっても忘れられません。ストーリー的に見るのではなく、丁度スライドショーの様に見えるのです。 最初にみた夢は・・どこかの駐車場・・仲の良い友達と・・NOVA(CMの歌)を一緒に歌っている(笑・・というバカ夢を見ました、当初はあまり気にしませんでしたが、何故か忘れる事はありませんでした。数週間が経ち私はその友達とコンビニの駐車場で立ち話をしていました、「あれ・・このシチュエーションは」とあの夢を思い出し、「まさかね(^-^;)」と思いながらもNOVA(CMの歌)を口に出しました、すると友達もほぼ同じタイミングで同時にNOVA(CMの歌)を口に出したのです!ぅうええぇー!?何の前触れもなく、打ち合わせも無いのに「俺たち双子かっ笑」「同じ事考えとってんなハハハ」。その時はそうやって笑い飛ばしましたが、心の中では怖くて仕方がありませんでした、同じ事を同時に口にする事はあっても、その事柄を夢で見たとなっては・・・。 そしてまた最近「その感覚」似た夢を見ました。それは・・自分が居間のTVで・・サッカーの試合・・日本代表・・朝鮮・・0-1・・という夢です。「朝鮮」とはおそらく北朝鮮だと思います、そして北朝鮮と日本となればWCのアジア予選!この夢は先月見たので2月9日のとは違うと思います。次の6月8日に北朝鮮で行われる試合を見たのだと思います。結果は0-1で日本の負けです(^^;)実力的に負けるとは思いませんが、この変な夢は本物なのか試したくここに予言しておきます(笑。あくまで私のバカ予知夢なのでジョーク程度に受け止めてください。これは一種のデジャブゥーでしょうか?ほかにこんな体験した人いませんか?自分的には超能力は無いとおもいます。

みんなの回答

• nocurry
回答No.6

残念ながら(?)2-0で日本の勝ちでしたね。

• myoukenn
回答No.5

>次の6月8日に北朝鮮で行われる試合を見たのだと思います 北朝鮮では試合は行われませんね(笑) しかも無観客試合。 これが予言できてたらすごかったのに。

• myoukenn
回答No.4

駐車場で一緒の鼻歌歌ったとか単なる偶然で片付けられるような小さな事じゃなくて、もっとオオォーっていうようなすごい予知夢ないんですか? 一年前ぐらいから予知夢を見ている割には鼻歌のことを敢えて質問に書いているぐらいですからこれが一番すごかった予知夢ってことですか? サッカーについてはまだ試合が始まってないのでなんとも言えませんが結果を楽しみにしていますよ。 ちなみに私は日本VSイランの夢を見ました。 0:10で日本が惨敗するって悪夢だったんですけど。

回答No.3

今の日本は得点力が著しく低いので、たまたま先に点を入れられたら、守りを固められて1-0で負ける可能性が十分あります。ですから、実際に1-0で負けても、ただの偶然なのか予知夢が当たったのか判断がつきません。 ですから、もうちょっと何かないですか? どういう展開で点が決まったとか、会場はどこなのかとか、客席に観客はいたかとかですね。ぜひよろしく!

• casin
回答No.2

では私の念力で「1-0」で日本の勝利にします(笑) でもほんとに0-1で負けたら笑えません…。デジャブでも負けるという事…。あなたの力は超能力だと思うので日本を勝たせて下さい。

noname#107878
noname#107878
回答No.1

いえ、あなたはひょっとして超能力者なのかも、っていうより、こういうことってもともとは誰にも有った能力だったのに、現代人のほとんどが忘れていて、感受性の強い一部の人だけがそんな感覚になるってことじゃないのかな。  次の北朝鮮戦、そうですか、0-1で負けねえ、でも予知は予知、「冷静かつ公平に」受け止めて、そちらの方で六月を楽しみにしてます。