• 締切済み

ニフティのメールデコードについての質問です

宜しく、お願い致します。 ニフティのHP用メールデコードcgi、についての質問です。 送信先アドレスを、nifftyのメールアドレスにすると、送受信されず、利用出来ません。 送信先アドレスを、のYahooメール&インフォシークメールの設定では、全く問題なく受信出来ます。 このような場合、どこに問題があるのか分かりません。 何方か、解決策のお判りの方、対策が有りましたら、お知らせ下さるよう、お願い致します。

• CGI

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

IDにしてますか。 ABC01234@nifty.com

situmongoo
質問者

補足

回答、有難う御座います。 数十回に1回位は、受信が出来るのですが、 受信は問題はないと思われます。 送信自体が何故か、ニフティ宛てにすると 何故か、送信されないような感じがします。 多分、パソコン側の環境関係が影響しているような 気がするのですが、何が影響しているのかが、 分かりません。