• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フリーメールでおすすめは?

現在インフォシークのフリーメールを使用しておりますが、数ヶ月前からメールの送受信がかなり遅くなりました。 以前はタウンページのフリーメールを使用していたのですが閉鎖になってしまいました。 ホットメールは同じ送信者に5通くらい送ると、入力画面が出てきてしまいますし・・・・。 どこかお勧めはないでしょうか? 画像の送受信も勿論出来るところで。 宜しくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

使っていてお奨めなのは Yahoo https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym Gmail http://mail.google.com/ ですね。 他に無料で使えるアドレスとしては BIGLOBEコンテンツ会員 http://www.cplaza.ne.jp/try/index.html?banner_id=cont01 ぷららライト http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html をお奨めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 Gメール作ってみました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#34846

ここは簡単ですぐ使えていいですよ http://zenno.com/doc/free.php

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 試してみます。

  • 回答No.1
noname#31146

ヤフー Gメール

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 Gメール作ってみました。