• ベストアンサー

フリーメールでおすすめは?

現在インフォシークのフリーメールを使用しておりますが、数ヶ月前からメールの送受信がかなり遅くなりました。 以前はタウンページのフリーメールを使用していたのですが閉鎖になってしまいました。 ホットメールは同じ送信者に5通くらい送ると、入力画面が出てきてしまいますし・・・・。 どこかお勧めはないでしょうか? 画像の送受信も勿論出来るところで。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

使っていてお奨めなのは Yahoo https://login.yahoo.co.jp/config/login_verify2?.src=ym Gmail http://mail.google.com/ ですね。 他に無料で使えるアドレスとしては BIGLOBEコンテンツ会員 http://www.cplaza.ne.jp/try/index.html?banner_id=cont01 ぷららライト http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html をお奨めします。

banban123123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 Gメール作ってみました。

その他の回答 (2)

noname#34846
noname#34846
回答No.3

ここは簡単ですぐ使えていいですよ http://zenno.com/doc/free.php

banban123123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 試してみます。

noname#31146
noname#31146
回答No.1

ヤフー Gメール

banban123123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 Gメール作ってみました。

関連するQ&A

  • インフォシークのフリーメールについて

    HPの問い合わせ等に使用するため、インフォシークのフリーメールを取得してみました。 アドレスは、**@infoseek.jp です。 すでに持っているヤフーメール、ホットメールのアドレスにメールから送っても受け取れないようです。 ホットメールからインフォシークメールにメールを送っても、「送信に失敗しました」と戻ってきてしまう状態です。 解除してホットメール、ヤフーメールからのメールも送受信したいのですが、どのように設定すれば良いか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • インフォシークのフリーメールの設定

    初歩的な質問だと思いますがアドバイス下さい; このたびインフォシークのフリーメールアドレスを取ったのですが (○○○@infoseek.JPというやつです) 今自分が契約してるプロバイダで使ってるメールアドレスには送信できましたが インフォシークの方に送信するとエラーで帰ってきてしまいます。 このアドレスについての受信の設定のヘルプの部分を見てもよくわからないんです。 POPやhotmailの設定などとありますがこれらの意味がよくわからなくて; 例えば無料のメールフォームなどはこれに当たるのでしょうか? 一応インフォシーク以外からのメールを受け取るというところにはチェックしてるのですが・・・。 わかりにくい内容になってしまいましたが、質問の内容をまとめると ・このメールアドレスで送受信を行いたい(インフォシーク以外からでもです) 設定などのやり方を少し教えてください。 ・そして無料レンタルのメルフォなどから送られてくるものは受信できるのでしょうか? 何分フリーメールを使うのは初めてなので インフォシークのフリーメールを使ってる方、アドバイスお願いします。

  • フリーメールのパスワード変更について。

    インフォシークのフリーメールについて質問なんですが、パスワード変更ってもしかして出来ないんでしょうか? インフォシークのフリーメールのページのヘルプやオプション設定等を確認してもそれらしい説明が無いのですが・・・ 誰か分かる方いれば回答お願いします。

  • お勧めメールはどこ?

    現在レオパレスに居て、数ヶ月で移動します。(プロバイダーは不明) 有料、無料のメールを含めて、どこがお勧めですか。 セキュリティのよいところがいいのですが。 今、ホットメールとインフォシークを使っています。ホットメールは接続できないことがあります。 アウトルックはプロバイダーと関係なく、自分で適当に(ホットメールのように)設定できるのですか。 以前はプロバイダー契約でアウトルックを使用していましたが、とても使い勝手がよいと思いました。 使用状況  OKWEB JNB 株式の売買お知らせと注文   一日平均5-10通のメール  送受信先は合計で10-20件程度 環境   winxp

  • インフォシークメール

    インフォシークでメルアドをとってみようかと思います。そこで心配な点とかを質問します *インフォシークではウイルスメールは本当に削除されてるのですか。どんなメールを開いてもパソコンに悪影響はないですか。無料ですか。 *ホットメールのように受信画面(ブラウザ)を開いてなくても新着メールが来たことを知らせてくれる機能(メッセンジャー?)はありますか。あればそれは無料ですか。 *インフォシークから携帯の場合、携帯側のアドレスが「○○○○○..@***」のようにドットが並んでたり大文字が使われていたりすると送受信できなくなりますか。 また、ほかに送受信できない記号、アドレスの形などありますか。 以上に答えてもらいたいのですが。よろしくお願いします。 それから、インフォシークの悪い点(過去に問題が発生したなど)がありましたら教えて下さったら嬉しいです。

  • タイマー送信機能付きフリーメール

    インフォシークのフリーメールは送信時刻を指定するタイマー送信が出来ますが、その様なタイマー送信機能のあるフリーメールは他にはないでしょうか。

  • メールフォームにフリーメールから送信したい

    HPなどに付属しているメールフォームに送信すると プロバイダのアドレスから行ってしまいますよね あれってフリーメールに変えられないんでしょうか ちなみに私はインフォシークのに変えたいんですが。 わかる方教えてください

  • フリーメールの解約について。

    みなさんこんにちは。 フリーメール宛に変なメールがたくさん送られてきます。そこで解約しようと思うのですが、解約についての説明が記載してなくメールを送っても返事がありません。今は名前がわからないFree mailと言う会社です。 フリーメールを申し込んだ同時期にFree webと言う無料ホームページも借りました。この無料ホームページ会社は、今インフォシークに名前が変更されたようです。そこで質問なのですがフリーメールの解約にはインフォシークの無料ホームページも解約しないとダメなのでしょうか?現在のFree mailとインフォシークとの関係がわからないので困っています。よろしくお願いします。

  • Infoseekメールが来ない。

    過去の質問の確認をしていないのですが、 インフォシークのメールでホットメールに来ると言われて、使っているが、インフォメールで登録したメールが、ホットメールに入ってない。 時間がかかるのか?インフォシークに重要項目はホットメールでも継続すると書かれていたので切り替えてのだが、重要項目が消えてしまってる。 それは良いとして、メールが届かないのは困る。何とかならないのか?

  • フリーメールのアカウントって何ですか?

    「YAHOOは4ヶ月以上、インフォシークは90日間、フリーメールのアクセスがなかった場合すべてのメールが消去される」と最近知ったのですが、 (ホットメール以外はログインしなくても永久に過去のメールが見れると思っていたので・・・。永久的見れると思っていたのが大間違いでした。) 他のフリーメールは何日ログインしなかったら、すべてのメールが消えてしまうのかも知りたいです。 それとアカウントの意味ってなんですか? 詳しい意味が分かっていないので教えてください。