• 締切済み

ニフティーのフリーメールの障害について

ニフティーにフリーメールのサービスがありますが ログインしてメールを見ても一通も届きません。 OEからニフティーの自分のアドレスに送って確かめても メールが届きません。 ニフティーのサポートへ連絡しましたが そのような障害はないとの回答が来ました。 ニフティーのフリーメールを使っている方で メールの受信が出来ない方はいますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

問題ないですよ。 迷惑メールとして振り分けられたりしていないですか?

swin_diet
質問者

補足

テストしていただいてありがとうございました。 迷惑メール対策設定をOFFにして使っています。 ニフティーのウェブメールから自分自身に送っても届きませんね。 ニフティーから他のメールは送れるので 送信機能は正常で受信機能に問題があるのかと思います。

• e0_0e_OK
回答No.1

今までは届いていたのですか、ないしは今回が初めてのことですか。

swin_diet
質問者

補足

お返事ありがとうございました。 今までは届いていました。