• ベストアンサー

名古屋の安いスーパー

名古屋の中区の辺で安いスーパーがあったら教えてください。大学生なので1円でも安いとうれしいので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

安いかどうかは店と品別次第ですが、全体的に見ていいのではと思う店を紹介しておきます。 中区上前津の記念橋そばの「サ○エース」と、電器店街(通称アメ横)の中にある「サ○ヤ」の2軒が、割といい値で商売してますので一度覗いてみてください。 どちらもそれほど大きな店ではありませんが、お昼には特に近くのオフィスの社員が弁当を買っていくのに人気の店です。 宣伝になるといけないので一部伏字で書きましたが、すぐわかるはずですよ。