• ベストアンサー

生理用ナプキンのズレを直す方法

lebowski-sukiの回答

回答No.11

みなさん同様、羽根付きは絶対ですが、羽根付きを使ってもたまに汚してしまうことがありました。 で、ショーツを色々替えてみました。 お尻の真中にに縫い目があり、しっかりサポートするガードルのようなタイプのものを使い出してから漏れが無くなりました。ちょっと高かったですが・・・。 でも、ショーツでこんなに違うのかって感じでした。 あと、睡眠中に体がよく動かれるのでしたら二枚を前後にずらしてお尻あたりまで付けると大丈夫かなと思います。 私は寝相が悪いので夜用にもう一枚プラスして腰の手前まで来るくらいまで重ねて付けています。

noname#10580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。