• ベストアンサー

出勤初日の服装について…

こんばんわ! 本日、就職内定をいただき明日から働きに行きます。 会社には制服などもあります。 初めての就職なので服装は何を着ればいいのかなど 本当に分かりません… しかも明日なのでとっても焦っています。。。 どのような服装がよいのでしょうか?? スーツでしょうか? 調剤薬局の医療事務で働きます。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スーツがいいと思います。 皆さんの前で挨拶もあるでしょうから。 制服に着替えるよう指示があれば着替えれば いいことでしょうし。

gontagoo
質問者

お礼

スーツですね☆ そうですよね初めは挨拶などがあるなら スーツの方がいいですよね!! 参考になりました^^ 早速の回答ありがとうございました☆