• ベストアンサー

みなさんの告白

yochicoの回答

• ベストアンサー
  • yochico
回答No.1

私が初めて告白したのはメールでした。 内容は全然覚えてません… でもメールで告って後悔したことは覚えています。 ちゃんと会ってちゃんと自分の気持ちを 伝えれば良かったと後悔しました。 次に告白したのはちゃんと会って言いました。 でも、自分がこう言おう!!とか決めても ぜんっっっぜん言えませんでした。 言いたい事の3分の1くらいしか言えませんでした。 しかも、ちゃんと真剣に伝えられずに すっごく後悔しました。 でも、その日の夜に電話してちゃんともう1回言いました。 告白するなら絶対にあって ちゃんと思いを伝えるのが1番だと思います!! 頑張ってください!! 応援しています★☆★

nekoninaritaika
質問者

お礼

会って、ちゃんと自分の思いを出し切って、 伝えるのがいちばんだって、 よくわかりました♪

nekoninaritaika
質問者

補足

質問文に書き忘れていたんですけど、 告白の言葉の内容とかも、 みなさんはどんなふうなのかな~って、 気になってます!!