• ベストアンサー

みなさんの告白

yochicoの回答

  • ベストアンサー
  • yochico
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.1

私が初めて告白したのはメールでした。 内容は全然覚えてません… でもメールで告って後悔したことは覚えています。 ちゃんと会ってちゃんと自分の気持ちを 伝えれば良かったと後悔しました。 次に告白したのはちゃんと会って言いました。 でも、自分がこう言おう!!とか決めても ぜんっっっぜん言えませんでした。 言いたい事の3分の1くらいしか言えませんでした。 しかも、ちゃんと真剣に伝えられずに すっごく後悔しました。 でも、その日の夜に電話してちゃんともう1回言いました。 告白するなら絶対にあって ちゃんと思いを伝えるのが1番だと思います!! 頑張ってください!! 応援しています★☆★

nekoninaritaika
質問者

お礼

会って、ちゃんと自分の思いを出し切って、 伝えるのがいちばんだって、 よくわかりました♪

nekoninaritaika
質問者

補足

質問文に書き忘れていたんですけど、 告白の言葉の内容とかも、 みなさんはどんなふうなのかな~って、 気になってます!!

関連するQ&A

  • みなさんは、何人の人に告白されましたか!

    みなさんは、何人の人に告白されましたか! みなさんは、今まで、「好き」というような言葉を、 異性から告白されたのは何人ぐらいですか?

  • 告白!!!

    私は明日告白をしようと思っているのですが、どんな風に言ったら良いのか分かりません… ぜひっ、皆さんの経験を参考にさせてください!! お願いします。 女の人に質問です! 告白した時に言った言葉で、良かった言葉があったら参考にさせてください! 男に人に質問です! 今まで、女の人に告白されて嬉しかった言葉があったら教えてください!

  • みなさんは、何人の人に告白されましたか!

    みなさんは、何人の人に告白されましたか! みなさんは、今まで、「好き」というような言葉を、 異性から告白されたのは何人ぐらいですか? ちなみに、今まで私がした質問は、全部 締め切りました。 これは「マルチポスト」ではありません。

  • 告白された時、みなさんだったらどうしますか?

    告白された時、みなさんだったらどうしますか? 告白後、言葉での返事はなく、無視されたり、避けられたりした事があります。 それが彼女の告白を受けた答えであり、気持ちを理解して配慮してあげるべきだといわれます。 しかし、言葉での返事にこだわっているわけではないのですが、できれば言葉での告白には言葉での返事がほしいと思います。 何より気持ちの区切りがつけられないのです。 態度ではなく言葉でないと相手に伝わらないことも多いと思います。 告白後に無視されたり避けられたりすると、結構、傷つきますよ。 このような経験ありますか?皆さんはどう思いますか?

  • 遠まわしな告白・・・。

    遠まわしな告白・・・。 今までに、「付き合って欲しい」とは直接言わず、その思い(好意)を遠まわしに 小分けにして伝えてみた経験がある方はいらっしゃるかと思います。 相手からのそんな遠まわしな好意に気づくことなく私は日々を過ごし、 「あの時のあれはもしや…?」と思い始めたころ、ついに 遠まわしな告白を受けたのですが、遠まわしだったので返事のタイミングが つかめず、驚きと照れの織り交ざった笑いを返すだけに終わってしましました。 そして一週間ちょっとが過ぎ・・・。 告白した身としては相手のこの態度をどう受け取るものでしょうか? 私は、嬉しい気持ちです。 私からも、告白し直した方がいいですか? よろしければ、意見・感想お願いします。

  • 告白?

    私、24歳で一回り年上男性とのことなんですが、性格的には、真面目です。私が言った小さな約束でも覚えててくれました。 その男性から「○○さん(私)に会うと幸せ」と言われたのですが、照れ臭くて「嘘だ~」と流してしまいました。 その後も「○○さんのこと見てたよ」と言われたこともありました。 事実、よく見られていました。 でも、私の勘違いもあって見てみぬ振りをしてしまっていたので「機嫌が悪かった」と答えてしまいました。 男性が言った言葉は、男性なりの告白だったのでしょうか?

  • 皆さんの告白の仕方

    皆さんは相手に告白するときにどのような方法でしますか?僕は「話したいことがあるから○○に来て」のような感じで、メールや電話で告白したくないので人生初(大学生ですよ)ですが、自分から直接しようとしています。 参考までに皆さんの告白の仕方を教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

  • 皆さんの告白の経験談宜しければお聞かせください。

    こんにちは! 僕は、同じ恋に心囚われている30代♂ですが。 ご参考にさせて頂きたく、宜しければ、皆様の告白のご経験談お聞かせいただけましたら助かります。 告白するからにはお付き合いをお願いしたいとの意味ですが。  告白の雰囲気といいますか、互いに間に流れる空気ございますよね。 非常にオープンなケースも在れば、【初恋のような感じも】あると思うのです。 どんな感じで、どのような告白だったかご参考にさせていただきたいのです。  

  • みなさんは、何人の人に告白されましたか!

    みなさんは、何人の人に告白されましたか! 質問します。 みなさんは、今まで何人ぐらいの人に、告白されましたか? 是非教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 告白の言葉

    告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ、なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。 僕は今まで告白されたことはありますが、自分からしたことはありません。。。今好きな人がいるので出来れば告白しようと思っています。なんて告白すればいいでしょうか。自分なりにいろいろ考えてみましたが、いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。 僕が最初に思いついたのは「好きです。大好きです」と間を空けてスキという言葉を強調してみましたが、微妙です。