• ベストアンサー

みなさんは、何人の人に告白されましたか!

みなさんは、何人の人に告白されましたか! 質問します。 みなさんは、今まで何人ぐらいの人に、告白されましたか? 是非教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8728)
回答No.4

0人ですがそれが何か?

その他の回答 (3)

noname#111860
noname#111860
回答No.3

告白ってまたずいぶん広い範囲だなぁ 仕事も含めると正直数え切れない。 恋愛関係だけでも、相談を含めると30人以上

mamemeyo
質問者

補足

「好き」というような意味を、 言われたということでお願いしたいんです、、

  • zki-yumi
  • ベストアンサー率29% (83/277)
回答No.2

告白ですか? 男女問わず、今まで会った人の半分からはされていますね。 100人ぐらいかな。

mamemeyo
質問者

補足

「好き」というような意味を言われた ということでお願いしたいんですけど、、

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.1

そうですね告白だけなら200人は確実超えてますね(^O^)

mamemeyo
質問者

補足

恋愛話限定で お願いします。

関連するQ&A

  • みなさんは、何人の人に告白されましたか!

    みなさんは、何人の人に告白されましたか! みなさんは、今まで、「好き」というような言葉を、 異性から告白されたのは何人ぐらいですか? ちなみに、今まで私がした質問は、全部 締め切りました。 これは「マルチポスト」ではありません。

  • みなさんは、何人の人に告白されましたか!

    みなさんは、何人の人に告白されましたか! みなさんは、今まで、「好き」というような言葉を、 異性から告白されたのは何人ぐらいですか?

  • 好きな人に告白したいのですが・・・

    今好きな人がいます。 しかし、その人は私にとっては高嶺の花で、その人のために可愛くなろうと頑張ったりしましたが、最近可能性の低い恋に疲れてしまいました。 とにかくその人に告白してすっきりしてしまいたいという気持ちが高ぶってきています。 その人とは知り合い程度の仲なので、たぶん告白しても叶わないです。 でも私は今ふられてすっきりして前に進みたいのです。 でもそれをとどまらせる要因がひとつ。 その人と私はあるひとつの集団に所属してるのですが、たぶん私がその人に告白してしまうと、私はその集団にいづらくなってしまいます。 その集団は私にとって大事な場所なんです。だから変に壊したくありません。 つまり、「告白したい」という気持ちと「その集団にいたい」という気持ちが対立してどうすればいいのかわからない、というのが悩みです。 みなさんはそういう経験ありますか? どうしたらいいと思いますか? みなさんならどうしますか? また、適当に折り合いをつける方法はあるでしょうか? 答えづらい質問ですみません。自分の気持ちの整理もついてない状態で質問してすみません。 自分でもどんな答えが欲しいのかわからない状態なので、みなさんの思うところを自由におっしゃってくださるとうれしいです。

  • みなさんの告白

    今までみなさんがしてきた告白について、 聞きたいです。 素直に一直線に伝えた告白。 照れながらうまく言葉に出来なかった告白。 などなど、 これから告白する身として、 参考にしたいのです。

  • 振られた人に告白

    一度告白して、振られ、また告白して…、ということは今まででありましたか? そこで、結局はハッピーエンドになりましたか? 私は、二回目にチャレンジしようか、と不安が募るばかりです。何をしたらいいのだろう…と怖くなるばかりです。 皆さんは、一度振られた人をあきらめることができましたか? もう一度、もう何度、告白しようと思いましたか? たくさん、お話を聞かせてください。 お願いします。

  • 好きではない人からの告白、皆さんならどうしますか??

    いつも教えてGOOにはお世話になっています。 先日、知り合いに告白されました。私はその人とは3年くらい前に旅先で知り合ったのですが偶然にも地元が同じで、地元で美容院を経営しているということだったので日本に戻ってからもたまに彼のお店に髪を切りに行くくらいの仲でした。1回くらい一緒にご飯に行ったのですが男と女というよりはお客以上友達未満的な関係だと思ってたので特段意識もしていませんでしたし一線を引いていました。 しかし、先日久々に彼のお店に行って(私は今仕事で地元を離れて飛行機で1時間くらいのところに住んでいます)たまたま時間があったので一緒に飲みにいったら「ずっと気になっていた」と言われ、真剣に付き合ってほしいといわれました。 彼はかなり私のことを大切に想ってくれているみたいです。しかも彼は仕事が順調なのである程度経済的に自由がきいて、遠距離でも頻繁に会えるとのこと。趣味も同じなんです。 しかし、私は彼のことを男性としてみたことがなくてあくまで「店長」くらいにしか思っていなくて・・ 自分のことを大切に想ってくれる人に対しては誠実な答えを出さないといけないと思ったので悩んでいます。皆さんの意見を是非お聞かせください(>。<) 皆さんなら好きではない人でも自分のことをよく思ってくれていたらいつか自分も好きになるかも・・と思って試しに付き合ってみますか??それとも断りますか?? 今は考えさせてほしいと彼に伝えて答えを出していないんですがいつまでも保留にできない感じなんです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 好きな人に告白したい。

    好きな人への告白について。 私は好きな人に既に気持ちがばれているのですが、 今月同じ班になれ、メールもできるようになったので、 前々から心に決めていた告白を、来月、日時も決めて、 学校で、電話で話したいことがあると告げた上で、電話告白しようと本格的に考えています。 彼とは毎日喋る間柄にもなれ今がチャンスだと周りにも言われています。 彼には今好きな人がいるらしく、やはり私ではないようですが、 そこまで本気というわけでもないようで、リア充への憧れもあるようなので、 そこはあまり考えずに、告白したいと思っています。 ちなみに以前友達に聞いてもらったら、 私から告白されたら、 一応考える と言ってくれたようです。 後悔したくないのでどちらにせよ告白はするのですが、 みなさまこの告白について、どうおもいますか。 彼はオッケーの返事を出してくれるでしょうか。。 また、アドバイスなどあったらいただきたいです。

  • 告白しやすい人?しにくい人!?

    告白しやすい人、しにくい人っているんですか? しにくい人はそういう雰囲気を出しているんでしょうか? 自分は一回も告白されたことはありません。 2、3回くらい 「そういえば、小学校の頃○○くんが(私)のこと好きだって言ってたっけなー」 「幼馴染の○○くん、昔(私)に片思いしてたんだよ、懐かしいー」 と友達や幼馴染から聞いたことがあります。 でも、全部が聞いた話で昔の懐かしい話ばかりです... それとも、相手の男子はただ、遠くから見ているだけで満足だったのか... それとも、そこまで好きではなかったのか... 自分は誰にも好かれないんじゃないかと、今まで考えたことのないことを想像しちゃいました... 気持ちが不安定な状態です... 。。。質問をまとめますね。。。 ・告白されやすい人、されにくい人っているんです? ・されにくい人はそういう雰囲気を出しているんでしょうか? ・私の話を読んでどう思いましたか?皆さんもこういうことありましたか? 『オマケ』 ・一目惚れってあるんですか?一目惚れしたらどんな感じですか? わかりにくいと思いますが、よろしくお願いします m(_ _)m

  • 好きな人 告白

    自分は今18歳なんですが、好きな人ができました。  その子とは3、4回ほど二人っきりで遊んで完璧に好きになりました。    先月思い切って告白したのですが結果はダメでした・・・理由は好きな人がいるからと・・・・  結果はもちろんなんですけど、自分の告白の仕方が腑抜けた感じで弱弱しい告白をしてしまったことに腹が立っていてとても後悔しています。 そしてまだ彼女のことが好きなのでもう一回告白してみようと思ってます。 2回も告白するなんてしつこいって思われますかね???  みなさんのいろいろな意見お願いします。  ※この前彼女に好きな人とはどうなのっと聞いてみたところ「なんかダメだ」って言われました あまり詳しいことは聞けなかったんですけど・・・・・

  • 好きな人に告白したい!!!

    今28歳ですが31歳の同僚の人を好きです。今彼女はいません。一緒に仕事をしていた時期もありましたが、好きになって半年近くたちます。今度のみに誘ったんですが、今までみんなでのみに行くことはあっても二人では今回初めてなんですが、その日に告白したいのですがどう思いますか?二人で飲むのは初めてなのに告白は早いでしょうか???