• ベストアンサー

みなさんは、何人の人に告白されましたか!

みなさんは、何人の人に告白されましたか! 質問します。 みなさんは、今まで何人ぐらいの人に、告白されましたか? 是非教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.4

0人ですがそれが何か?

その他の回答 (3)

noname#111860
noname#111860
回答No.3

告白ってまたずいぶん広い範囲だなぁ 仕事も含めると正直数え切れない。 恋愛関係だけでも、相談を含めると30人以上

mamemeyo
質問者

補足

「好き」というような意味を、 言われたということでお願いしたいんです、、

• zki-yumi
回答No.2

告白ですか? 男女問わず、今まで会った人の半分からはされていますね。 100人ぐらいかな。

mamemeyo
質問者

補足

「好き」というような意味を言われた ということでお願いしたいんですけど、、

• jameseuk
回答No.1

そうですね告白だけなら200人は確実超えてますね(^O^)

mamemeyo
質問者

補足

恋愛話限定で お願いします。