• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

手軽なエステ

こんばんは。 大手のエステ会社の、低価格の体験に行こうと思ったのですが、勧誘がすごいと聞いて、、、、。 化粧品は今使っているものが気に入っているので、すすめられても困るし、気が向いた時で時間が空いている時だけ行けるエステってないでしょうか?都内か、千葉(市川、松戸、柏あたりなら大丈夫です。)でご存知のお店がありましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3479)

四谷四丁目にあります「ロイヤルアネックス」というエステサロンはとても安くて勧誘は一切ありませんでした。 好きな時に気が向いたら来てください、って感じで大変利用しやすいです。 一番安いコースで、¥3150! 45分と言われましたがそれ以上だった気がします。 安い金額でお肌が蘇りましたよ。 病院も併設されていますし、いろんなコースの紹介はパンフレットでしてくれますが、強引な勧誘ではありませんでした。 エステシャンの感じもたいへん良かったです。

参考URL:
http://www.medical-salon.co.jp/html/kakuchi_royal.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 早速、ホームページを見てみました。 近いし、よさそうですね!! とてもうれしいです。 問い合わせをしてみようと思っています。 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • -iroha-
  • ベストアンサー率45% (10/22)

スーパー銭湯にあるエステはいかがでしょう? 私は大阪人なので関東にもあるのかはわかりませんが(^^;) 何度か利用した事がありますが、安いわりに結構本格的に施術してくれますよ☆

参考URL:
http://www.syofukunoyu.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは! スーパー銭湯という手があったのですね。 近所にもあるので、行ってみます。