• ベストアンサー

メモリってどれだけ必要ですか?

hammyの回答

• hammy
回答No.3

こんにちは 絵チャットというものがわからないのですが、 3Dの映像であってもメモリ256あれば快適に 動作しますよ。多ければ多いほど快適度は アップしますが、3Dのゲームでもやらなければ 問題ありません。

weedyard
質問者

お礼

絵チャットはお絵かき掲示板とチャットが一体化した ようなものなのでかなりメモリを食うようです; さすがに3Dではありませんが(笑 最近のパソコンは最低でも256MBもあるので 値段を見つつ512MBの方向で検討しようと思います。回答ありがとうございました!