• 締切済み

TOEICの受験について

TOEICを受験したいのですが、職業上日曜日に受験する事ができません。個人で受験する場合、日曜以外に受験することはできるのでしょうか?教えてください。また、できるとしたらどういう方法なのかも合わせてよろしくお願い致します。

みんなの回答

• kikio
回答No.1

こんばんわ。 http://www.toeic.or.jp/toeic/corpo/index.html 団体受験になります。上記のとおりですが 私は近くの大学に連絡して「一般ですが団体受験うけつけてもらえませんか?」と聞いています。 正直、大学は在学生のために開催していますので ほとんどの大学が不可ですが、受け入れてくれる大学もあります。 また語学学校(英会話)なども開催していますが これもむずかしいかな・・・ 会社で10名以上集まるといいですね・・

zacky-zack
質問者

お礼

どうもありがとうございました。会社で集めるのは難しいので、近くの大学に連絡してみます。