• ベストアンサー

お元気ですか?

5y3u1p0の回答

  • 5y3u1p0
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.3

私と同じような人がいらっしゃる^^ >なぜかやる気がなくだるいです・・。 えぇ、なぜか知らないですけどこんな感じですね。 ただ、ここ数ヶ月ほどですが、私の場合。 誰か私にやる気をください(笑)

yasumin_NY
質問者

お礼

やる気が出ない時って、人生に倦怠を感じていませんか?(笑)ささやかでも何か、張り合いのあることを探してみようと思います。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元気がない

    やる気は、去年の5、6月から消失気味です 悪かった肩も治ると思って頑張ってたんですけど慢性的な肩こりだとわかってから更に気がありません 現在は、重くは、無いが軽くも無い腰痛症でジムも休んでます ジム=取り組んでいるもの 取り組む元気がありません 水曜に報告の為担当トレーナーさんに会いストレッチだけでも来いよと言われました大好きな(人として)トレーナーさんに言われてもやる気がおきません 元気かぁ~と声をかけてくれるトレーナーさんもいますしアットホームなジムなのでジムに問題は、ありません ドリフを見たり聴いたりして頑張っていますが肩や膝や腰の関係で元気がないのもあるでしょう 皆さんの元気を出させる方法は、何ですか?

  • 元気のでるメッセージをください!

    こんばんわ。 最近、友達や学校、家での人間関係、恋愛事にとっても疲れてしまいました…。 なんだかどうしても元気がでないのです。 そこで、皆様から心に響く、やる気が出る、元気が出るメッセージや格言のようなものがあれば、教えていただきたいです。

  • 元気が出ない…

    最近やる気や元気が出ないんです 肉体的なものなのか、精神的なものかわかりませんが ぐったりしてしまい作業がはかどらず苦しんでいます どんなことでもよいので元気がでる方法をご教授ください お願いいたしますorz

  • とにかく元気がありません。心療内科に通っています。

    無理に元気を出したくはないし、というか気力がないので元気出すにも出せないんです。いくら薬飲んでも気力もやる気も元気もでません。何がいけないんでしょうか?みんな無理に元気にふるまってたりしますか?だとしたらその気力はどこからきますか?無理に元気にしていたらいつか崩れてしまう気がするのでそれはしたくありません。同じような経験ある方、どうしたら元気になったか教えてください。いつまでもこのままだと辛いです。お願いします。

  • 元気が出る歌

    18歳男です。いま不安に押しつぶされそうになっています。 僕は歌が好きなので、皆さんのお勧めの、元気が出る歌・希望が湧いてくる歌・やる気が出てくる歌を教えてください。

  • 元気・やる気のでる歌

    朝礼なんかで、みんなで唄って元気とかやる気が出そうな唄ってなんですかねえ。。。恋愛系ではなくて、人生とか仕事が前向きに感じられる歌ってありますか?(^^ 例えば「それが大事」とか・・・

  • 元気が出るような本ありますか?

    私は現在求職中なんですが中々仕事探しも上手くいかず精神的に落ちこんでしまう時があります。そこで気分転換に元気が出るような本を読みたいと思ってます。単行本でも文庫本でも構いませんのでやる気が出る、元気が出るような本がありましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 販売員を元気づける言葉って

    私の事業部は、今、大赤字です。しかも、販売員は、やる気を失っています。原因は、いろいろあるでしょうが、とにかく、愚痴を言っても、何も始まりません。 なので、何か元気づける事ができたらと、思っています。 皆さんが仕事をする上で、元気の元になるような言葉ってなんですか。言葉以外でも、何でも良いです。 教えてください。

  • 元気になる本ありませんか?

    『その他の本』というカテゴリーでも質問させていただいたのですが… 私の大切な人が最近元気がありません。 やる気がおこらないみたいです。 すごく落ち込んだりする事もあるようで心配です。 すごく読書が好きな人です。 読むと心が軽くなる本、元気が出る本、頑張ろうと思える本、心が温かくなる本などなど何かおすすめの本があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元気の源はなんですか?

    色々な事があり、後悔ばかりしてしまいます。 すっかりマイナス思考です。 以前は、接客業が好きで割と自分に自信があるタイプでした。 でも今は、人と目を会わせる事が苦手です・・・ これから、前向きに生きていきたいと思うのですが。。。 何に対してもやる気が起きません。 皆さんが、元気になる源を教えて下さい。