• 締切済み

甲府の飲み屋

今週末、お得意先様の幹部と甲府に出掛けます。信玄公祭りの観光です。1次会のお店は郷土料理店を予約していますが、2次会(アルコール)のお店が分かりません。先方は酒好きで、女性が付く感じのお店を探しているのですが・・・。ご存知ないでしょうか?

• お酒

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

甲府の一番の飲食街は「春日町」です。(南口街中です。地図では「岡島」(デパート)の南東部、商工会議所あたりにかけて位置する一帯です) スナック、バーはじめ、healthyaさんがお探しの店も多々ありますので、 甲府到着次第、予めその日泊まられるホテル/旅館の方か、タクシーの運転手さんにでもお薦めのところをお尋ねされては如何でしょうか? またもし宿泊が石和方面であれば、同様にホテル/旅館の方にお尋ねになっておくとよいと思います。