• ベストアンサー

浪人を経験された方へ

fahyの回答

• fahy
回答No.1

浪人をした事のある者です。友人に先に進学され、がんばったのにだめだった自分からして、友人の新しく出来た進学先の友達の話を聞くのは辛かったです。 自分のプライドのせいか、浪人中の手助けするよなんて言われた時は少しイラついたなぁ。。。本当に助けようとしてくれたんだろうけど。。。 あとは興味のある事が同じ友達とはいつもと同じだった。勉強関連以外であれば。 他にきっといい回答が出てくるだろうから、こんな人もいるかも。。。ってことで。。。