• ベストアンサー

このドラマ知りませんか??

あべ静江さんと三浦友和さんが恋人同士で、あべ静江さんの父親を加藤大介さんが演じていらっしゃったドラマのタイトルがどうしても思いだせません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

テレビドラマデータベース↓で調べた限りでは 見つかりませんでした http://www.tvdrama-db.com/ 加東大介さんの最後のドラマが1974年 あべ静江さんの最初のドラマも1974年 なので共演したとすればその頃になるんでしょうが・・ キャストが記憶違いとかないでしょうか?

montomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。確かにキャストは上記の方達だったと記憶しているのですが何せ昔のドラマですからね^^;わざわざ調べて下さりありがとうございました。