• ベストアンサー

18日の『薔薇のない花屋』で流れていたピアノ曲の作曲者名とタイトルを教えてください。

三浦友和さんが弾いていた曲、なんていうタイトルだったか、誰の作曲だったか、思い出せません。

• miki9
  • お礼率37% (3/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimary
回答No.1

リストという人の『愛の夢』という曲ですよ。

miki9
質問者

お礼

そうでした! 確かリスト・・・でも、曲名を憶えてなくて・・・ これで、すっきり、ぐっすり眠れます。 ありがとうございました。