• ベストアンサー

3月17日の薔薇のない花屋で、院長が弾いていたピアノの曲は何でしょうか。教えてください。

ドラマ「薔薇のない花屋」、3月17日放送の第10話で 院長先生が弾いていた曲は 誰作曲の、何と言う曲でしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voiles
回答No.1

こんばんは。 シューベルトの 4つの即興曲 作品90/D.899 第3番 変ト長調 です。 参考になれば(^^)/

kyuikyui
質問者

お礼

ありがとうございました!!助かりました。 最初から聞いてみたいです。探してみます(^_^)