-PR-
解決
済み

あべ静江さんが使っていたマイクロノンスポーツダイエット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84769
  • 閲覧数111
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

あの、あべ静江さんが使っていた「マイクロノンスポーツダイエット」という商品を購入したいのですが、販売元、製造元、購入方法等をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

部屋の掃除してるとその広告発見しました('-'*)
発売元:ナチュラルハーブPM研究所
購入方法:広告に載っているのは100袋入り/一箱×2箱がワンセットで
     4400円×2箱だそうです。送料600円に消費税がかかります。
連絡先:0120-326-764(AM9時~PM9時)年中無休
    FAX 0120-764-326(24時間)
らしいです。
実は私も1つ頼んでしまったりしたりして・・・(笑)
ほんまかいなって思いながら注文してみたりしました('-'*)
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (9/23)

知人が持っていました。購入した先の電話番号は不明なのですが・・・。
箱に記載されているのは、製造発売元:有限会社プリズムPM、住所:東京都港区南青山6丁目6番地21号とあります。メーカー希望小売価格8,000円となっています。ちなみに、知人は新聞の折り込み広告で見て購入したとのことです。その後、まだ試していないそうですが・・・。これだけで参考になりますでしょうか?
お礼コメント
ko1kata

お礼率 91% (22/24)

ありがとうございます。なにぶん、販売元すらわからなかったものですから、非常に貴重な情報です。
投稿日時 - 2001-06-03 21:01:52