• ベストアンサー

あべ静江さんが痩せたマイクロスピードダイエットについて

あべ静江さんが飲んで痩せられたマイクロスピードダイエットを飲んでらっしゃる方、効果の程や、アドバイス等がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miroku33
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

 あべ静江さんとマネージャーさんの写真を見て、夫婦で申し込み4セットのみ続けましたが、悲しいかな何の変化も無くやめようとおもっています。ただやせる必要の無い17歳の長男が(187センチ78キロ)が下腹が気になると盗み飲みを続け3キロやせたといっているのが不可解です。ほとんど同じ商品を西川峰子さんが モデルで同じような広告はいってきています。社名は違いますがほとんど同じ住所で同じ価格で出ています。不透明な気がしますがふたりともやせているのは事実なので他でもあったように有名人やモニターだけ成分や量が少し違うのではとおもっています。新聞をにぎわしている恐ろしい例もあるので、ますます気をつけて自己管理、自己責任が重要とおもっています。

halunosakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。御礼が遅くなり申し訳ございません。 miroku33さんのおっしゃるとおり、新聞をにぎわしている恐ろしい健康食品の例もあって、私も口に入れるものは良く考えなければと感じました。 私がこの製品を飲みだしてすぐ、あの中国製の痩せ薬のニュースが報じられたのです。 「もしや、私の飲んでいるコレも・・?」思い余って 教えてgooに質問した次第です。 miroku33さんのメールを拝見している限りでは、特にお体の調子が悪くなったともお見受けせず、少し安心しています。(失礼があればお許しください) 私がこの製品を飲みだして16日が過ぎようとしています。あと一箱残っているので とりあえず飲んでしまおうと思っています。 あとの事は、自分の体調と体重と相談しながら考えてゆきたいです。 よきアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • flirt
  • ベストアンサー率29% (24/82)
回答No.3

halunosakuraさん、初めまして! 私もマイクロダイエットを試そうかと思い色々ネットで検索してみたことがありました。 なにしろ、お値段が高いので即購入!ということになかなか踏み出せなかったので(^^; 結論から言ってしまえば、あの商品は恐ろしいそうです!! 例えば1日2食をマイクロダイエットに変えるとなると、軽い断食(?)みたいな感じになり確実に体重は減ります。(個人差もあるみたいですが) ところが、飲むのを止め普通の食事に戻した瞬間、体が吸収してしまいリバウンドをしてしまうそうです。 いわゆる『断食ダイエット』と一緒でしょうね。。 「リバウンドが怖くて、もう普通の食事に戻せなくなってしまった」こんな体験談も拝見しました。 リバウンドが怖くて死ぬまでマイクロダイエット・・・。こんな思いをするくらいなら、私はゆっくり時間をかけてでも運動をして健康的に痩せよう!と決意しました。 それから下の方が仰せられている通り、もちろん個人差がありますので、成功例の体験談をあまり簡単に信用されない方が良いと思います。 長くなってしまって申し訳ございません。 頑張ってダイエットして、キレイになりましょうね(^o^)

halunosakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 flirtさんの言っておられるマイクロダイエットと、あべ静江さんが痩せたマイクロスピードダイエットとは製品が違うようです。 マイクロスピードダイエットとはキトサン主成分で、食べたものの脂分を体外に排出するというもので、食事前毎に飲みます。 flirtさんの言っておられるマイクロダイエットのような 製品とは違いますが、食事の代わりに飲むスープという物を私も試した事があります。 少しは痩せたのですが、flirtさんがおっしゃるとおりリバウンドしてしまいました。あせって痩せようとした事が、文字通り「やせ我慢」になってしまったようです。やはり ゆっくりダイエットしようという心構えが必要ですね。

回答No.2

私も以前購入し、1ヶ月試したのですが、まったくもって効果がありませんでした。個人によって違うのかもしれませんが、こればっかりはあまりにもきかなかった気が・・・

halunosakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マイクロスピードダイエットを飲み始めて16日がすぎました。 私の場合、マイクロスピードダイエットを飲みだす前は食事制限によるダイエットをしていました。いわゆる主食抜きダイエットです。 しかし、2,3日主食を抜いては その後暴飲暴食に走ってしまったり、一向に成果はあがりませんでした。気持ちばかりがあせってストレス食いする事しばしば・・ ところが、この製品を飲みだして、一日三食 主食もしっかり食べる事によって暴飲暴食がなくなりました。気持ち的に楽になったからでしょう。 以前は甘いものもたくさん食べていたのですが、不思議と全然食べなくて平気です このような状態で、製品が効いているのかどうか分かりませんが、およそ1.5kg減りました。気にしていた下っ腹も幾分かへこみ、心なしかGパンがゆるくなってきたようです(Gパンが伸びてるだけかもしれませんが・・) まだ 後一箱残っているので、とりあえず 飲んでしまおうと思っています。 続けるかどうかは これからの体重の変化や、体調と相談して決めてゆこうとおもっています。

関連するQ&A

  • あべ静江さんのダイエットって?

    ノンスポーツダイエットという、あべ静江さんの広告してる 商品、使ったことのある方いませんか? いろいろ掲示板とかHPとか見たのですが、イマイチ効果の 程が判りません。  実際に効果のあった方、なかった方            是非教えて! goo!! よろしくお願い致します…。

  • あべ静江さんのダイエット

    以前にも質問をされていた方がいらっしゃったようなのですが、 あべ静江さんのダイエット「ノンスポーツダイエット」(?) の詳細が知りたいです。 浅草キッドの方が、それで19キロ(3ヶ月で)もやせたそうです。 その薬のHPとか、経験者の方。 ご存知の方がいらしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • あべ静枝さんのダイエットについて

    雑誌にでているマイクロスポーツスーパーダイエットを試した方に聞きたいのですが、本当にあべしずえさんのように楽にやせれるのですか。それと、副作用とかないのでしょうか。これからダイエットしたいのですが、楽してやせたいというわがまま娘ですが、よろしくお願いします。

  • マイクロダイエット

    今、巷で話題となっているダイエット食品、マイクロダイエットなのですが、効果の程はどうなのでしょうか? 体験された方等いらっしゃいましたら、感想を教えて下さいm(__)m。

  • 「マイクロダイエット」

    「マイクロダイエット」を試してみたいと思うのですが、 効果の程はどうなのでしょう? また、あれは食事の代わりとして摂る物なのですか? 試した方がいらっしゃいましたら、詳細を教えて下さい。

  • マイクロダイエットを続けるか迷っています。

    6月30日からマイクロダイエットを始めました。 身長157.5cmで46.5キロでした。 一週間後体重を計ると1キロ痩せて45.5キロになりました。 ですが、その一週間後は0.3キロ増えていて45.8キロ、 さらに一週間後はさらにまた増えていて46キロになっていました。 やり方は夕食をマイクロダイエットにかえていました。 毎日食べるもの、食べる時間もつけていて、 目標は44キロなのですが、思うように体重が落ちません。 それどころか、増えているのってどういうことなのかわかりません。 先ほどマイクロダイエットの相談センターに電話で相談したところ その身長と体重からだと十分な体系なので、それ以上落とすのは 健康的な体を手に入れるというところからしてもあまりお勧めは しないし、マイクロダイエットで目標体重になるのは、無理とは 言わないけれどもかなり時間がかかるかもしれないし難しいかも しれない、決して安いものではないのでむやみにはお勧めできないし、 他のマッサージやエクササイズなどで細く見せる方法をとった方が 良いのでは?というアドバイスを頂きました。 マイクロダイエットと始めてみて、確かに金額は高いけれども そんなに辛いと思わないで出来たダイエットだったので 効果が期待できれば続けてみたいとは思っているのですが、 マイクロダイエットではこれ以上の効果が出ないのであれば 他の方法に変えるべきなのか迷っています。 マイクロダイエットを信じて効果が遅くても頑張るべきでしょうか? それとも他の方法をとるべきなのでしょうか? 私と同じくらいの身長・体重の方でマイクロダイエットにトライされた 方がいらっしゃったら効果の程はどのようだったか、期間がどれくらい かかったかなど、教えて頂けたらと思います。 また、体重を落とす方法で他に効果的なものがあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • マイクロダイエットの効果について

    マイクロダイエットの効果ってどうですか? 少し調べてみたところ、にちゃんねるなどでマイクロダイエットの口コミがありました。 しかし、価格やリバウンドに対しての情報が書かれてましたが、実際の効果の程は見えず・・・。 正直言って価格やリバウンドなどは気にしません。 走りこんだりジムに行く時間が無いのですが、夏までに絶対痩せたいのです。 なので、2~3ヶ月である程度の効果が見込めそうなマイクロダイエットをやってみようかと思います。 現在165センチ62キロで目標は目指せ55キロ!です。 経験者の方。 より効果の出るやり方や注意点などあれば教えてください。 よろしくお願いします! ↓マイクロダイエット http://mymd.microdiet.jp

  • 同じ物?

     笑っていいとものダイエット美人を当てるコーナーで、マイクロダイエットで減量した方が数名出ましたが、あべ静江さんが使用して痩せたマイクロスピードノンスポーツダイエットという商品の事を言っているのでしょうか?教えて下さい。

  • あべ静江さんが使っていたマイクロノンスポーツダイエット

    あの、あべ静江さんが使っていた「マイクロノンスポーツダイエット」という商品を購入したいのですが、販売元、製造元、購入方法等をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。

  • マイクロダイエットについて

    マイクロダイエットについて、私も試したことが有りますが、最近テレビや雑誌で、マイクロダイエットで短期間に20~30キロ以上やせたと言う人が出ていますが、マイクロダイエットをどのように使うと、そのような効果が得られるのでしょうか、また、ボウズなどとの併用は効果的なのでしょうか、前にマイクロダイエットを試した時、少しは体重は落ちたのですが、さらに体重を落としたいのです、効果的な使い方を知っている方、情報をお待ちします。