-PR-
解決済み

あべ静江さんのダイエットって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.38727
  • 閲覧数140
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

ノンスポーツダイエットという、あべ静江さんの広告してる
商品、使ったことのある方いませんか?
いろいろ掲示板とかHPとか見たのですが、イマイチ効果の
程が判りません。
 実際に効果のあった方、なかった方
           是非教えて! goo!!
よろしくお願い致します…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

こんにちは!
私は現在使ってます。『ノンスポーツダイエット』を。
一月分くらい使ったかしらね。
残念ながら、あの広告のような劇的な痩せ方はしていません。
広告に乗ってるように一月で何キロとは落ちないかも知れませんね。
が、食前に飲むので、食べるのが減りました。
それとオオバコが入っているので、お通じがよくなりましたね。
後はお腹が好いた時に食べないようにすれば良いのかもしれないと思っています。
私は普段からそれほど油ものをたくさん食べないようにしているので、
効果は少ないのかも…。
(あれは油を固めて排出するっていうのが売りですから)
もうひと箱あるので、様子を見ようとは思っている所なんですが。
お礼コメント
takkyu

お礼率 80% (8/10)

マイナス●kgってのは信用ならないんですね…
まぁ、個人差はあるにしても…。ソウですよねェ…。
「脂肪がメラメラ…」ってのはあんまり効果ないのかな?
ありがとうございました!購入少し考えてからにします。
楽して痩せることは夢物語なんですね……。
努力します!!
投稿日時 - 2001-02-15 08:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

使用してもうそろそろ1ヶ月になります。結論からいうと微小な体重の減少(500g程)はありました。なかなか広告のようにはいきませんが・・・。

ただいえることはこの1ヶ月間普段よりも外食や付き合いで食べる量がすごく増えたんです。油っこいものもガンガン食べてました。今までの経験からいって普通なら3~4kg増えてもおかしくないんです。それが僅かながらも減ったということは、もしかしたら実質5kgの効果なのかもしれません。だって食事制限全くなしというよりかえって余計に食べているんですから。

もう1ヶ月普通の食事で試してみようと思ってます。
お礼コメント
takkyu

お礼率 80% (8/10)

んー、やっぱりそうですかぁ…
一月やそこらではなかなか効果って出ないものなのでしょうね。
でも、減らないけど増えない、ってことは…効果アリ??

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-15 08:18:00