• ベストアンサー

北神ぎょうざ 天王寺 あべ地下の餃子専門店って

今もありますか? 味噌ダレでいただく餃子が、とてもおいしそうで、気になっています。 食べろぐのページではヒットするのですが、あべ地下のHPでは出てきません。 一番近い店舗がここで、一度食して見たいのですが、ネットでの購入もできないようで・・・どなたかご存知ですか?

• asabuu
  • お礼率59% (115/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.2

今もありますし、アベチカのHPにも載っていますよ http://avetika.osaka-chikagai.jp/files/user/floor_guide/tikagai-ac.pdf HPの紹介ページに載っていないのは、高い掲載費用を出すのが嫌だったのでしょう(^_^;

asabuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 >高い掲載費用を出すのが嫌だったのでしょう(^_^; そうとしか想像できないですね!? 全部載ってるものとばかり思っていました。 味見しに行こうと思います。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

Facebookが今日も更新されていますから、営業中だと思いますよー。 https://www.facebook.com/BeiShenJiaoZi あべちかのサイトに載っていないのはどうしてなんでしょうね…。

asabuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 フェイスブックやってないので、子供に見てもらったら載っていました。