• ベストアンサー

30代の恋愛(長文です。)

はじめまして。皆様のご意見が聞きたくやってまいりました。彼30代後半、私30代半ば、バツイチ同士です。 数週間前からお付き合いがはじまりましたが、今彼の言葉をどう受け止めたらいいのか悩んでいます。 仕事が忙しい(21時には終わります)彼に対し、仕事中のメールをすることは控えてきました。が、朝晩とおやすみメールだけは交わしていました。ですが昨夜、そのメールが苦痛だと言われました。好きだけど、このままだと気持ちが冷めると。。いい大人が朝からおはようだの仕事が終わっただのなんでしなきゃいけないのと。子供のすることだと言われました。自立してほしい、あえるときに会えばいいんじゃないの?といわれました。結局メールのやりとり及び電話はしないとなりました。本人曰く、帰ってきてからやることはたくさんあるし、勉強もしなきゃいけない。彼女のことなど考えるのは男のすることじゃないとまで言われ、 週末も自分の趣味優先でこの日は空いてるかも?と 週の真ん中あたりで伝えられる環境になってしまいました。しっかりと自立し自分の時間を持ち・・というのが30代としてふさわしいのでしょうか?自分の考えと彼の考え方が違い、戸惑っています。私のことは大事とは言ってくれるので、別れてしまうことは簡単ですが、考え方が合わないからという理由だけでというのも安易のような気がしています。べったり週末一緒に過ごすという考え方はやはり若い時だけなのでしょうか?まとまらない文章で大変申し訳ありませんが、 ご意見をお聞かせ願えればと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.4

>考え方が合わないからという理由だけで 十分だと思いますよ、大人同士ならなおさらね。 「考え=価値観、生活の中で何を優先・重視するか」ですね。 若い時なら、多少食い違っていても、好き!好き!好き!で馴れ合ったりできますが、30代ではそう変われるものじゃありません。一緒にいることで自分達の毎日が心地よいものになってなっていく、楽しく生きることができる相手でないと、やっていけません。 >いい大人が朝からおはようだの仕事が終わっただのなんでしなきゃいけないのと。子供のすることだ、 は単に彼の価値観です。些細なメールをやりとりしたい40歳や70歳の人がいても何ら問題はないです。問題なのは、自分の考え・嗜好を「正しいこと・真理・常識」と思い込んで、人の考えを間違ってると主張することです。 貴女は週末は2人べったりで過したい、でも彼は自分の趣味どっぷりで過したい。「今週は貴女ペース、来週は彼ペース」というように話し合って決める事ができ、それで2人とも満足できるなら、それでよいと思います。 話し合って「愛情を感じつつお互いに譲り合う」ことができない相手なら、別れていいんじゃないかと思います。

hiyo_as
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 週末ペース、話してみようと思います。 一日は彼、一日は私でもいいのかもしれないですね。 お互いに満足できるようもう少し頑張ってみようと 思います。お互いに譲り合う。。 この部分が私にも欠けていたのかもしれません。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • fitzandnao
  • ベストアンサー率18% (393/2177)
回答No.3

こんにちは。 私も35、彼45で出会い、今はいっしょに暮らしているのですが、そこまで5年かかりました。 普段はパソコンでのメールで、月に1.2度飲みに行くというような交際が半年、その後週末に泊まりにいくようになり…という感じだったのですが、私たち、携帯メールのテンポだと、お互い仕事もありましたし、確かに「うるさい」と思ったかもしれないです。自分のリズムが崩れるというか…。 ですから、hiyo_asさんの彼の気持ちがわかります。ダラダラとりとめのないことを言うより、濃い時間で、ギュッとお付き合いして満足する。ものたりないかもしれないけど、長く続く秘訣かもしれないですよ。 いろんな大切なことがあっての大人の恋。若い時の最優先の情熱的なのとはまた違った楽しみかたを試してみてはいかがですか。

hiyo_as
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 私の中には思い描くことさえできなかった 違った見方を教えていただいたような 気がします。長く続く秘訣考えてみたいと 思います。ありがとうございました。

  • bascavil
  • ベストアンサー率25% (72/277)
回答No.2

「自立する」というのと「相手への思いやりがない」というのとは違うと思うんですよ。あと、「自分を持っている」っていうのと「自分を変えない」というのも違うと思うんですよ。 失礼ながら、その彼が、なぜ離婚したのかがありありとわかりますね。結婚は運ですから、離婚した人が人格的に問題があるとは絶対に思いません。しかし、この彼の場合は、相手のために、絶対に自分の何かをさけないんですね。彼は大人なんじゃありません。逆です。子供なんですよ。自分のペースや趣味に没頭すると、他人への配慮ができなくなるんですね。そういう人はいます。たいてい離婚してますね。離婚しない場合は、配偶者がよほど出来た人である場合です。 そういうわけで、もしご結婚されたら、つらい思いをすることになると思います。考え方が合わないというより、その彼は、結婚そのものに向いていないのだと思います。

hiyo_as
質問者

お礼

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 参考にさせていただきます。。

  • uruchigan
  • ベストアンサー率42% (33/78)
回答No.1

つらそうですね。 >考え方が合わないからという理由だけでというのも安易のような気がしています。 別れる原因に十分なりえると思いますし、考えがあわないというのは決定打のようにも思います。 一緒にいて楽しいですか? 苦痛な関係といわれ、それでも彼がいいのですか? 出会って数週間で彼のいろんなことがわかってきて、あなたの持っている物差しで測ってこれはだめだ、自分らしく付き合えないと思えばお別れし、次の出会いのためにあなたを輝かせるために時間を使ったほうが良いと思います。 彼女のことを考える時間がもったいないとかいう男は、私ならいりません。 おとといきやがれ、です。

hiyo_as
質問者

お礼

お忙しいなかありがとうございました。 自分の物差しも大事にしながら、ホントに 楽しいのかどうか、少し考えて みようと思います。貴重なご意見をいただき ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 4、50代の男性の方に聞きたいです。

    ダメなわたしに喝を入れてください。 彼、50代前半、私40代半ばです。お互いバツイチ同士でそれぞれ子どもと暮らしています。 知り合って半年くらいなのですが、彼が忙しすぎて、なかなかゆっくり会えずにいます。 技術職で急な出張が入る事もよくあり、それでも月に2回くらいしかない休みをわたしに 使い、ゆっくり会うには泊まった方がいいね、と月に2回程度はお互いの 職場の中間地点のホテルを予約してくれ、一緒に過ごしています。 早朝5時台に「キミはまだ寝ていなさいよ」と彼は出社していきますが。 朝晩電話やメールを欠かさず、十分なのはわかっているのですが、 寂しい気持ちもあり、自分の中で消化できずにいる時もあります。 こんな年齢なのにお恥ずかしい話ですが。 彼に何をしてあげれが良いでしょうか。 忙しいのに」わたしがいても良いものでしょうか。

  • 30代半ばの恋愛

    30代半ばの恋愛 バツイチ子供なしです。 20代時にとても好きな人と別れ、その反動で自分のことを大切に愛してくれる人と結婚しましたが やはり好きになりきることができず、離婚しました。 今度は貧乏で苦労してもいいので、一番好きな人と結婚して子供がほしいです。 しかし、職場は女性しかおらず男性との出会いもなく 無駄に年齢だけ重ね、心あたたまる恋愛とは無縁になってきています。 バツイチで子供がいても、丸ごと受け止めてくれる恋人ができるなどの話をよく聞きますが そのような方はいったいどのようにステキなパートナーと出会っているのでしょうか? 年齢的にも3年以内に結婚したいと思っているのですが よきアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 仕事がハードな40代女性の性欲

    交際して二年になる40代半ば×1の彼女とのセックスに付いてなんですが、 彼女は、キャリアウーマンといったタイプの女性で、平日は仕事をハードにこなしてる為、彼女とは週末の土、日、月に三回ほど泊まりで会ってます。 彼女は一年ほど前にポルチオ性感に目覚め、いまだに彼女の体は進化をしてるという状態です。 そんな彼女が昨夜、ハードな仕事が終わった瞬間、達成感と同時に激しく抱かれたい気分になると言い、昨夜はいつもに増して激しく求めて来たかと思うと、私に対する攻めも激しく、まさに女が男を抱くという表現がピッタリの状態でした。 彼女曰く、日頃、男性社員を部下に持ち仕事をハードにこなしてる分、その反動がセックスに現れちゃったのかな?と言ってました。 週末に私とセックスをする事により、エネルギーの補給になってるようにも見えます・・・ そこで質問なんですが・・・ 1,私の彼女に限らず、仕事をハードにこなしてる分、セックスもハードになるという女性が居るのでしょうか? 2,また、彼女のこのような気持が解るという女性はいらっしゃいますか? 3,一見、男に甘えるというタイプには見えないのですが、一緒に居る時は常にべったりといった状態になるのも、やはり日頃の反動なのでしょうか?

  • バツイチ、子持ち、40代の恋愛

    40代で子供がいらっしゃる女性の方は、どのような恋愛観(デート)をされていますか? 私は、バツイチで高校1年生の娘がいる40代の母親です。 お付き合いを始めて2年少しになる恋人がいます。 彼もバツイチで大学生と専門学生、男の子二人の40代のお父さんです。 遠距離恋愛(新幹線で2時間弱)なので、月に1、2回のデートです。 (お互いに仕事が忙しく、会えない月もあります) 電話、メールでコミュニケーションはとっています。 デートのパターンは、名所巡りをしたり、映画を見たり、ホテルで過ごしたりしています。お互いの中間の駅で待ち合わせをして、10~17時頃までの日帰りデートが多いです。週末、お泊りして過ごすことはありません。 私は、これでも幸せだと、贅沢だと思っていますが、彼は、もっと、自分との時間を作って欲しい、優先して欲しいと思っています。彼に申し訳なく思うことがよくあります。 もっと自由に恋愛してもいいのだろうかと思うこともあります。 また、仕事優先で娘に寂しいをさせてきた(いる)ので、《恋愛より娘》という思いもあります。 彼と私の恋愛観の違いは、 彼は子供たちにオープンで、親子共に干渉せず、自由に行動をしています。私は、娘に交際していることを話していません。娘を一人残して外泊することが出来ません。いつか、自然に娘に話せる時がくると思っています。(また、娘が彼の存在に気が付くかもしれません) 40代になると、仕事も責任と立場があったり、年頃の子供に気を使ったり、恋人と過ごしたい情があったり、色々なシガラミがあったり、思いも行動も大変です。 それでも、去年は、初めて、(娘がいない時)、一泊の温泉旅行に行きました。貴重な一泊旅行ですから、大事に大事に過ごしました。 この歳で思うことは、子供と恋人の存在が、心を(人生を)豊かにしてくれることですね。皆さんは、如何でしょうか?

  • 男性に質問!(特に20代半ばの独身)恋愛相談

    私は40代半ばの処女で両親と同居中です。 真剣な悩み相談です! 私は中学校に入学して1週間くらいで、病気で長期間入院。退院後。その後中学でイジメに合い不登校。高校は女子高に進学。高校卒業後、進学した専門学校は共学だけど、同世代の女子ばかりの学校でした。過去に男性と付き合った経験もなく、専門学校を卒業してすぐに、ずっと自宅に引き込もっていました。精神障害手帳を所持していますが、最近、就職しました。 私には現在、恋愛感情を抱いている男性がいます。男性は20代半ばの独身者です。20代半ばの男性は、上記のことは知っています。複雑な家庭で育った人です。 交流方法はメール主体だけど、リアルでも何度も逢っています。私が車の運転が出来ないので、逢う時は自宅近くにいつも迎えに来てくれるし、帰りも送ってくれます。 知り合った頃はお互いにフリー(20代半ばの男性は失恋直後)だったけど、最近、以前の職場の知り合いから、20代半ばの男性からしたら一回り年上の彼女が出来ました。 20代半ばの男性は一回り年上の今カノと一線を越えたけど、重くて束縛が激しい干渉されたくないと言って、今カノのことを【曰く付きの彼女】と言っています。 別れ話を複数していて今カノに泣かれてかなり引いたと言い、20代半ばの男性の心には、既に彼女はいない状態だと言います。 そんなことを話している時に、『まさか自分(20代半ばの男性)が一回り年上と付き合うとは思わなかった。(一回り以上年上の)〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくなかったですね。申し込んだら付き合ってくれました?』と言われました。私は『もちろん♪条件付きだけどね♪』と言いました。私の中で、年齢差と精神障害、過去に男性と付き合って無い処女、今カノの存在が気になっていたからです。 後日。逢った時の別れ際に、20代半ばの男性から『〇〇さん(私)が自分(20代半ばの男性)に恋愛感情を抱いていることには、気が付いています』と言われました。 私は上記のことが気になっていたし恥ずかしいのと、20代半ばの男性から交際を申し込まれてはいないので、明るく『えぇ~~!!これって恋愛感情だったのぉ~~♪私。フラれたんだぁ~~♪』と言うと、『抱いて無いなら違います』と、言われました。その後もこれまで通り、どちらかと言うと20代半ばの男性のメールの文章が長くなって、メール主体だけど交流が続いています。 20代半ばの男性は『違います』と言ったけど、本当は私の気持ちには気付いている状態ですよね? 20代半ばの男性は、最近、やっとあれだけ悪く言った一回り年上の【曰く付きの彼女】と、続いていることを白状しました。 20代半ばの男性は私の気持ちに本当は気が付いている。って思って、良いですよね?20代半ばの男性は今カノを悪く言って別れ話も複数したのに、交際は続いている。なのに、私ともメールするし逢う時間を割くとまで言う。 この男性は何を考えているのですか?私はどうしたら良いのですか? 20代半ばの男性と私は体の関係どころか、キスをしたことも手を握った、肩を抱かれてハグされた…とかの経験が全くないです。

  • 恋愛対象?30代半ばの男性に質問します

    タイトル通り、30代半ばの男性にお聞きします。(そうでない方のご意見も歓迎です) ずばり、20代半ばの女性は恋愛対象に入りますか? 好きな人が30代半ばの方で、本当にすっごくすっごく好きです。 職場の上司と部下といった関係で、私は仕事ができる方ではないですが、目の前の仕事には真剣に向き合っているつもりです。 しかし、彼は優しい大人な男性……自分はまだまだ子供ですし、ノリだって彼からしたら若くて付いていけない風に映っているかもしれません。 それに、私は薬がないと訳もなく悲しくなり時々沢山涙が出る精神病を隠して職場に行ってます それが彼に知れたらとか、知ったらどう思うんだろうとか、恐くて、仕事の時に笑顔で話したり(仕事頼まれた時など)、たまにちらっと見つめたり、そういったことしか出来ません…。だけど気持ちには気付かれてると思います。 こないだも、私が彼を好きだと友達に話したら、遠かったけど友達がすごく身を乗り出してガン見しちゃって、やめてと言ったのに『暗いし遠いし大丈夫』と、やめてくれませんでした。 話した自分が悪いのですが、本当に嫌でした。 デリケートな部分だからそっとしておいて欲しかったですが、時すでに遅し、でした。 ますますガキっぽい、好かれて迷惑…そんな風に思われてるんじゃないかと凄く不安で、明日から仕事恐いです。 何でって相手の態度によってはお腹が痛くなり薬飲んでても涙流れてトイレに駆け込むなんてことになりかねないからです。 話が飛躍してすみません 不安です

  • 恋愛と友情についての質問。長文です(。>д<)

    こんな書き初めは可笑しいけど、私なりに答えを出した感じがしてはいます。だけど、皆様の考えを教えて下さい! 私は40代半ば。学生時代は一般的な学校に通学したけど精神障害を発症し、20代、30代と自宅にほとんど籠っての生活をしていました。手帳所持して何度か入退院、一年ちょっと作業所を利用しましたが、現在は作業所を利用しながらも一般職で1日八時間のパートをしています。(介護・福祉の現場業務。時には休憩無し。実質九時間勤務。残業手当無し。職場の人には私が精神障害があることを話している) 実は私はこの歳まで、男性とお付き合いをしたことが無い処女です。そんな私に好きな男性が出来ました。私自身が驚いたことに、恋愛感情を抱いた男性は20代半ばです。20代半ばの男性は早くに母親を亡くし父親を知らずに育っただけでなく、現在も複雑な家庭環境です。 20代半ばの男性は私のこれら(年齢。精神障害。入退院経験、手帳所持。作業所を利用しながらの就労。私の大まかな勤務先。男性とお付き合いしたことが無い処女)だと知っています。 前々回。20代半ばの男性に私と出逢った時にはいなかった、紹介されて付き合っている、一回り年上の彼女が出来たと聞きました。だけど、20代半ばの男性は彼女のことを【曰く付きの彼女】と表現し、これまでに無いきつい口調で何度も「重い。別れたい」と連発していました。もともと恋愛感情はなく情で付き合って今もそうだから(恋愛感情はなく情だけ)、タチが悪い、今カノに対しても申し訳ない付き合い方。今カノの年齢を考えて自分(20代半ばの男性)には結婚する気が無いから、別れた方が良いと思う。だけど、今カノに説明して何度も別れ話をするけど、幼い性格なので泣かれて別れられない。その上「女とメールして無いか!」「女と電話して無いか!」「女と会って無いか!」と、束縛が激しいと言います。私が「仕事での連絡メールなら良いよね♪」と言うと、今カノは連絡メールすら、目くじらを立てる人です。 20代半ばの男性に言われました。「まさか自分(20代半ばの男性)が一回り年上の女と付き合うとは思わなかった。一回り以上年上の〇〇さん(私)と付き合っていてもおかしくないですね」と。「そうだね♪」と私が軽く答えると「申し込んだら付き合ってくれました?」と。私が「もちろん!条件はつくけど」と答えました。条件とは年齢差や私が精神障害があること、男性とお付き合いしたことが無い処女で、20代半ばの男性には教えていることです。20代半ばの男性にはメールでも伝えていたし、直接逢った時も言いました。さらに、今カノの件も条件になります。 20代半ばの男性に逢って1週間後。私はナンパされました。仕事帰りに父親を職場近くのお店の駐車場で待っていると、ナンパ相手は運転席から声をかけて来ました。車を出しにくかったのかとか思いおしゃべりをしていると、ナンパ相手が私が同じ場所に立っていることを心配して声をかけてきたとか、私が職場の服を着ていたことで職場の話もして、年齢を問われました。当ててと言うと、28から32歳と言われました。私は、いつもそのくらい若く見られるので、お世辞には思わなかったです。ナンパ相手に「食事に誘いたい」「付き合いたい」と、電話番号を聞かれました。まさか電話番号を聞かれると思っても見なかったので、職場と年齢を教えたので、びっくりしました。 父親が来たので電話番号教えなかったけど、ナンパ相手に「縁があったら!縁があったら!!」と念押しされた時、ナンパ相手が私の名前を知らないけど職場と年齢とそこに(ナンパされた場所と時間帯)毎日いることを知られたことを思うと、20代半ばの男性に「申し込んだら付き合ってくれました?」と言われたことを意識しました。 20代半ばの男性に「重い言い方だけど、人生を前進させたいので、逢って話したい!」(20代半ばの男性は、良く前進あるのみ!とのメールをくれた)とメールすると、都合が悪いからと逢うことに対して否定的だったけど、20代半ばの男性は時間を割いて逢ってくれました。 私がナンパされた件と「申し込んだら付き合ってくれました?」の意味を問うと、初めは「そんなこと言いました?」とは言っていたけど、悪くは言っても今カノに対して前々回のような悪口では無いし、私にも「深く考え過ぎ」と言いました。 20代半ばの男性はこれまで、私から恋愛感情は抱かれているとは思っていたそうです。私が「これって恋愛感情だっの?!」とか、「私、フラレたんだぁ♪」と、軽い口調で言っていたら、「私(20代半ばの男性)に恋愛感情を抱いていなかったのなら、フラレたことにはならないです」とは言われました。でも、私は20代半ばの男性は私のことを遠回しにフッたんだとは思います。 20代半ばの男性は放任する包容力のある女性に惹かれると言っていました。包容力はともかく連絡を取るのはメールなので、しばらくは私は連絡メールはしないで放任して置こうと思います。だけど、20代半ばの男性は私にメールして来ます。 私は女性専用のサイトを利用しています。そこで、私は放任はするけど新しい出逢いがあったら拒まない。好きな人が彼女だけど友達、彼女だけどお姉さん、彼女だけどお母さんを求めるら、私はそうなりたいと書き込むと、彼氏に付きまとうのは迷惑とか、女の気持ちは女友達に聞いて良いと思っていると書くと、遊ばれるだけとかのコメントを貰いました。 実際、20代半ばの男性は自分(20代半ばの男性)の人生を犠牲にして結婚するようなことを言っていたので、今カノの押しに負けて結婚するかもしれないけど、悩んでいる友達がいると分かっていながら異性だからって理由で会わないのは、私は人としてはどう思います。(私が放任するって結論を出したのは、20代半ばの男性に恋愛感情があるから) 私の知り合い(複数の作業所のスタッフ、メールやLINEというアイテムがなかった利用者)で妻子持ちだけど、異性の友達が悩みがあって文章で相談されていたけど、文章でだと上手く相談出来ないと言われて、会う時間や場所を考えて会っても、異性の友達の相談に会って乗るのって常識外れですか? 私は20代半ばの男性はしばらくは放任するって結論を出したけど、友人として自分(20代半ばの男性)が人生を犠牲にして結婚するのでは無いか。今カノも複数の別れ話をしてきた20代半ばの男性と結婚して幸せなのか、とは思っています。 恋愛感情があるから二人で逢うのは常識外れって言われたのなら納得出来るけど、私は放任するって結論を出したと書き込んだのに付きまとうとか、異性の友達と会うのは常識外れって言われたのって理解に苦しみます。 皆様だったら異性の友達が悩んでいるって分かって、お互いに恋愛感情が無いと分かっていても、放任して会わないですか? 私は自分(私)からは放任するって結論を出したと書き込んだのに、付きまとうと書き込まれて不愉快でした。でも、自分(回答者様)ならどんな気持ちがしますか?

  • 30代半ばの男性の恋愛観

    働き盛りで忙しい30代半ばの男性は、一般的にどんな恋愛をしているのですか? 私の彼が30代半ばなのですが、自分で会社を経営しており、仕事も付き合いもとても忙しい人です。 性格は、家族を大切にし、プライドが高く、負けず嫌いで硬派(男やのにという事をよく言います)です。 基本的にメールは用件や話題がないとしてきません。 送れば返ってきますが、1週間ほど連絡を取らないことも多々あります。 時間が足りないとよく言っています。 曜日関係なく週1会います。 お互い会いたい時に連絡して、お互いタイミングが合えば会う感じです。 彼は人混みのデートスポットは嫌いです。 自分からデートは提案してくれません。 して欲しいと言ったことしかしてくれません。誕生日は時間を確保し祝ってくれます。 付き合って2年ですが、最近自分の事をよく話してくれます。家族や仕事や良いことも悪い事も。彼の性格を考えると、やっと少しずつ距離が縮まってきている気がしますが、今までの彼氏と比べると距離が縮まるのがすごく遅いし、寂しい時があります。今までの彼氏は、同年代で、彼女中心の人達でした。 何を聞きたいのか少し話がずれましたが、 恋愛の仕方は人それぞれだとは思いますが、働き盛りの30代半ばの男性の彼女と会う頻度や、どんなデートをするのでしょうか? 彼女に何を求めますか? 恋愛観なども教えてください。

  • 60代後半の男性を好きになってしまいました

    60代後半の男性を好きになってしまいました 私は三十代後半でバツイチ、60代後半の男性も同じバツイチなので独身同士です。自分の仕事の関係でよく会うかたで、楽しく談笑できる関係です。こちらから変な行動を起こしてギクシャクした関係になることは、仕事の都合上避けたいと考えています。 60代の男性が30も年下のバツイチ女性をどのように見ているのか、まったく想像できません。どうなのでしょう? 恋愛対象としては見てもらえないのかどうか、それは人それぞれと言われそうですよね。 今後どう接したらのいいか、どんな言動は避けるべきかなど悩んでおります。シニアの男性の皆様、ご意見お願いいたします。

  • 30代独身男性の恋愛心理

    10歳年上の遠距離恋愛している彼が淡白で不安です。 私から発信したメールや電話には必ず反応してくれますが、彼からの発信は少ないです。 彼の仕事の関係で遠距離で会いに行くのもほとんど私です。(私が実家なので会う場所がないのも理由で、彼が来たときにはホテルを取って一緒に過ごします) 一緒にいるときはすごく楽しく、少しの移動でも車で送ってくれたり、食べたいものを買ってきてくれたりものすごくケアしてくれます。 メールでも、言葉でも大好きだとも言います。 普段は平日に電話しない私が着信を残したら、心配してすぐに連絡くれます。 ただ、遠距離恋愛で週末にしか連絡もゆっくり取れないのに、電話したら仕事が忙しい、とそそくさと電話を切ります。 一緒に寝ているときは、常に抱き締められたり、おでこにキスされたり、私のちょっとした態度に可愛いと言ってキスしたりします。 仕事が忙しいなら仕方ないなとも思いますが、私が愛されてないだけかもと不安にもなります。 それとも恋愛的にも落ち着く30代半ばだと普通なのでしょうか?