• ベストアンサー

仕事がハードな40代女性の性欲

交際して二年になる40代半ば×1の彼女とのセックスに付いてなんですが、 彼女は、キャリアウーマンといったタイプの女性で、平日は仕事をハードにこなしてる為、彼女とは週末の土、日、月に三回ほど泊まりで会ってます。 彼女は一年ほど前にポルチオ性感に目覚め、いまだに彼女の体は進化をしてるという状態です。 そんな彼女が昨夜、ハードな仕事が終わった瞬間、達成感と同時に激しく抱かれたい気分になると言い、昨夜はいつもに増して激しく求めて来たかと思うと、私に対する攻めも激しく、まさに女が男を抱くという表現がピッタリの状態でした。 彼女曰く、日頃、男性社員を部下に持ち仕事をハードにこなしてる分、その反動がセックスに現れちゃったのかな?と言ってました。 週末に私とセックスをする事により、エネルギーの補給になってるようにも見えます・・・ そこで質問なんですが・・・ 1,私の彼女に限らず、仕事をハードにこなしてる分、セックスもハードになるという女性が居るのでしょうか? 2,また、彼女のこのような気持が解るという女性はいらっしゃいますか? 3,一見、男に甘えるというタイプには見えないのですが、一緒に居る時は常にべったりといった状態になるのも、やはり日頃の反動なのでしょうか?

noname#97809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#90575
noname#90575
回答No.1

1・私も、セックスはハードだと思います。   動けなくなるまで求めてしまいます。 2・私には彼女の気持が理解出来ます。 3・私は、仕事の時は女の部分を捨ててますので、   彼と居る時が唯一ホット出来る時間なので、   私も彼にべったりしてます。 >週末に私とセックスをする事により、エネルギーの補給になってるようにも見えます・・・ 確かにエネルギーの補給になってるかも知れませんが、日頃、男性社員と同等、あるいはそれ以上の任務に就いてると、仕事中は気が休まらないんです・・・ 休みに彼に会って、彼に抱かれる事によって女を実感できるのも確かなんです。 それに、ポルチオ性感に目覚めてしまうとセックスの良さが増します。 愛する人とのセックスでこれ程の充実感は他にはありません。

質問者

お礼

参考になるご回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

おっさんです 学者に言わせると 「性欲は闘争心の表れである」 「闘争心と性欲は正比例する」 「男女に限らず」 だそうです 昔から言うとおり 「英雄色を好む」といいます これは闘争心と性欲を関連付けて言い得た 絶妙の言葉ではないでしょうか 彼女は今バリバリと仕事をこなしているところだと思います 一仕事終えると闘争心がそのままで セックスのほうに向いてしまうのではないですか ですから彼女の行動も理解できない事は有りませんが 余り激しすぎると貴方の身が持たなくなるのではないかと 懸念申し上げます 貴方にとって彼女がかけがえのない人なら 甘えさせて上げて下さい 彼女にとって貴方は 激しい嵐の海を航海して来た船(彼女)にとって やさしく休ませてくれて 燃料も補給してくれる 心地よい港のような存在ではないでしょうか 彼女も貴方が頼れる存在で 其の度量を持った人だと感じているから 甘えてべったりではないでしょうか。

質問者

お礼

参考になるご回答有り難うございました。