• ベストアンサー

仕事がハードな40代女性の性欲

交際して二年になる40代半ば×1の彼女とのセックスに付いてなんですが、 彼女は、キャリアウーマンといったタイプの女性で、平日は仕事をハードにこなしてる為、彼女とは週末の土、日、月に三回ほど泊まりで会ってます。 彼女は一年ほど前にポルチオ性感に目覚め、いまだに彼女の体は進化をしてるという状態です。 そんな彼女が昨夜、ハードな仕事が終わった瞬間、達成感と同時に激しく抱かれたい気分になると言い、昨夜はいつもに増して激しく求めて来たかと思うと、私に対する攻めも激しく、まさに女が男を抱くという表現がピッタリの状態でした。 彼女曰く、日頃、男性社員を部下に持ち仕事をハードにこなしてる分、その反動がセックスに現れちゃったのかな?と言ってました。 週末に私とセックスをする事により、エネルギーの補給になってるようにも見えます・・・ そこで質問なんですが・・・ 1,私の彼女に限らず、仕事をハードにこなしてる分、セックスもハードになるという女性が居るのでしょうか? 2,また、彼女のこのような気持が解るという女性はいらっしゃいますか? 3,一見、男に甘えるというタイプには見えないのですが、一緒に居る時は常にべったりといった状態になるのも、やはり日頃の反動なのでしょうか?

noname#97809
noname#97809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#90575
noname#90575
回答No.1

1・私も、セックスはハードだと思います。   動けなくなるまで求めてしまいます。 2・私には彼女の気持が理解出来ます。 3・私は、仕事の時は女の部分を捨ててますので、   彼と居る時が唯一ホット出来る時間なので、   私も彼にべったりしてます。 >週末に私とセックスをする事により、エネルギーの補給になってるようにも見えます・・・ 確かにエネルギーの補給になってるかも知れませんが、日頃、男性社員と同等、あるいはそれ以上の任務に就いてると、仕事中は気が休まらないんです・・・ 休みに彼に会って、彼に抱かれる事によって女を実感できるのも確かなんです。 それに、ポルチオ性感に目覚めてしまうとセックスの良さが増します。 愛する人とのセックスでこれ程の充実感は他にはありません。

noname#97809
質問者

お礼

参考になるご回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.2

おっさんです 学者に言わせると 「性欲は闘争心の表れである」 「闘争心と性欲は正比例する」 「男女に限らず」 だそうです 昔から言うとおり 「英雄色を好む」といいます これは闘争心と性欲を関連付けて言い得た 絶妙の言葉ではないでしょうか 彼女は今バリバリと仕事をこなしているところだと思います 一仕事終えると闘争心がそのままで セックスのほうに向いてしまうのではないですか ですから彼女の行動も理解できない事は有りませんが 余り激しすぎると貴方の身が持たなくなるのではないかと 懸念申し上げます 貴方にとって彼女がかけがえのない人なら 甘えさせて上げて下さい 彼女にとって貴方は 激しい嵐の海を航海して来た船(彼女)にとって やさしく休ませてくれて 燃料も補給してくれる 心地よい港のような存在ではないでしょうか 彼女も貴方が頼れる存在で 其の度量を持った人だと感じているから 甘えてべったりではないでしょうか。

noname#97809
質問者

お礼

参考になるご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • ポルチオ経験のある方【女性に質問】

    女性に質問なのですが、 ポルチオ性感の感覚がわかる方はいますか? ポルチオ性感中の子宮は どういう状態・感覚になるのでしょうか? 慣れていない人は、痛い・苦しいなど感じることもあるようで…。 子宮をドンッと突かれたり、奥の奥まで持ち上げられた時、女性のお腹の中はどんな状態になっているのでしょうか。 少し不安なことがあり質問させていただきました。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 40代女性の性欲とは?

    40代男です。彼女(40歳)と付き合いはじめて4年になります。 信頼感と愛情の上で良好な付き合いを続けていますが、月日を増すごとに彼女の性的欲求が増しておりセックスの度に彼女から欲求不満を訴えられる状況が続いています。 セックスでは常に十分に時間をかけ(愛撫に一時間、挿入して一時間ぐらい)ソフトにハードに彼女の快感を高める最大限の努力を行っています。以前はこのようなセックスで満足していた彼女ですが、ここ一年ぐらい前から求める要求がハードになり正直なところ私の体力的な限界を超えつつあるのです。例えば、彼女は奥を突かれるのが大好きでバックの体勢で30分近くAV男優並に激しく突き上げても満足ができず、汗だくの私がちょっと休ませて・・・というと「え~っ!」と駄々をこねる感じなのです。我慢の限界を超え私がフィニッシュしてしまうと「もうイッちゃったの?!」との指摘が(すでに挿入して1時間近く経ってます)。 この台詞がじゃれたようなかわいい言い方ではなく、私が満足させられなかった事を指摘するかのようなマジな言い方なのです。 信頼できる関係だからこそ、本能の部分で素直な自分の気持ちを私に見せてくれているのだろうと今はそのように解釈していますが、この調子で毎回毎回欲求不満状態をアピールされるとさすがに私も凹んできてしまいます。 3~40代の女性は肉体と精神が成熟し性欲がもっとも高まる時期とは聞きますが、ここまですごい女性は初めてです(私も今までのそれなりの女性経験はありセックスには自信があります)。冷静な時、彼女と話をすると自分自身で自らの性欲の強さを恨めしく思っているような言い方をしてきます。 実際のところどうなのでしょうか?多くの女性は猫をかぶって(相手を配慮して?)自分の性的欲求を隠しているのでしょうか。 また、男として「もうこれ以上は無理だよ」「そんなにダメだダメだと言わないでくれよ」と弱音を吐くのはいけない事でしょうか? 女性の方のご意見をお聞かせください。 愛情をしっかりと注ぎ出来うる限りのテクニックを駆使したセックスをしているにも関らず彼女が充たされない状況・・・現在私たちのセックスに参加し私の代わりに挿入だけを担当してくれる単独男性を真剣に探そうかと思っています。

  • 40代女性の性欲

    よく女性はいわゆるアラフォーくらいからが一番性欲が高まるなんて言いますが、実際40代の女性のセックス事情ってどんなものなのでしょうか? 晩婚化の時代ですからまだまだ子育て等に忙しくセックスどころじゃないのでしょうか。 それとも旦那さんともレス状態で、やりたいが他の男探す(いわゆるセフレ)を探すのも気が引けるし、何となく悶々とした過ごし方なのでしょうかね。 まぁ全ての方が既婚者でもないでしょうし、積極的に出会いを求める方もいらっしゃる事とは思いますが。 男は定期的に自分で処理しますが、女性は男性ほどオナニーの頻度は高くないように思います。 年齢的に妊娠を望む方は少ないと思いますが、それでもやはり性欲に男も女も関係ないわけで、どうしているのだろうと素朴な疑問です。 友人が何人かいますが、やっぱその部分は訊けないです。

  • ポルチオ?

    今の彼とは セックスの相性がとても良く 今までに 感じた事がないような 快感があります。 特に 奥がとても感じて 何度も いってしまいます。 これが ポルチオ性感なのでしょうか? 彼も今まで 味わった事のないような快感だと言っていますが 男の人は どんな風に 感じているのでしょうか?

  • 性欲について

    自分の彼女は凄くエッチで私の事が好きで色んな事をしてくれるのか、あるいはただ単にセックスが好きで色々な事をしてくれるのか分からず不安なのですが、基本的に女の人もタイプでもない男の人とでもセックスしたいと思ったり、よっぽど不細工な男じゃない限りは女性も、どんな男とでもセックス出来るのですか?

  • ポルチオ性感帯について

    ポルチオ性感帯は、膣の奥にあるみたいですが、 ある程度ペニスの長さがないと届かないのでしょうか? 女性の膣は伸縮性がありますよね? ということは、膣が完全に伸びきった状態でないと 奥に当たる感覚は得られないのでしょうか? 長さ13cmでは体位を工夫しても駄目ですか? ポルチオでイケる女性は少ないと聞いた事がありますが、 それはペニスの長さが足りない男性が多いからですか?

  • 女性限定 女性の性欲について

    女性限定でお聞きしたいです。 女性の性欲について質問させてください。 男の場合ちょっとセックスしない期間があったり、人によっては毎日してても欲求が出てきますし自分で処理というのもあるかもしれません。女性の場合何年も日頃からしててしなくなった場合何もなく平気なんでしょうか? 以前付き合ってた女性が 一緒の時はすごいのですが満足度もすごかったと記憶しています。一緒ではない時は平気と言ってた気がします。 その当時長年にわたり週に一度二度みたいなペースでしたから、これが別れたりして何ヶ月もなくなるとどうなるのか 年齢もあるかと思いますが40代あたりの女性はどうなんですか? 女性の場合年齢がかさむにつれ男性と違いますます燃えるのかと 男の妄想でしょうか

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • オーガズムについて

    女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

  • 女性の性欲回復

    40代の男ですが、40代の妻が仕事・家事で疲れてSEXにあまり積極的ではないのです。このカテゴリでは男性の精力回復はよくあるのですが、女性のは無いですよね。何か女性の精力回復・疲労回復の方法はありませんでしょうか。