• ベストアンサー

女性の性欲回復

40代の男ですが、40代の妻が仕事・家事で疲れてSEXにあまり積極的ではないのです。このカテゴリでは男性の精力回復はよくあるのですが、女性のは無いですよね。何か女性の精力回復・疲労回復の方法はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回復は食事療法と睡眠を充実してあげることにつきると思いますが、その前に家事の負担を減らしてあげるために、十分以上のことを何かしてあげてますか?  夫に尽くされている、愛されていると感じてもらうことで少しは違ってくるかもしれませんよ。

udon123
質問者

お礼

そうですね、マッサージでもしてあげようかね。何か疲労回復になるマッサージが紹介されてるサイトはありませんかね。

その他の回答 (3)

回答No.4

40代の女性です。 仕事・家事で疲れていれば あまり積極的になれないのは仕方がないことですが、あなた次第では回復できるのでは? たとえば、休みの前の日に 夕食の後片付けをしてあげるとか 夫婦2人で外食するというのもいいですよ! マッサージなんかもいいですけど、お風呂掃除とかしてくれるほうが ありがたいです。。。

回答No.3
回答No.2

そういったお薬はよく売っていますよ。

udon123
質問者

お礼

具体的に商品が載っているサイトはありませんか。