sinriryuhoのプロフィール

@sinriryuho sinriryuho
ありがとう数119
質問数4
回答数169
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
32%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/02
  • 脱毛方法

    永久脱毛を考えていますが、皆さんはどんな脱毛方法ですか? エステには行ったことがありません。 悪質なエステもあるようなので、参考になるような情報があれば教えて下さい。

  • 根っこの治療で薬を詰めたのですが

    ここ、2~3年であちこちひどい虫歯です、上の歯なんかはほとんどの神経を取って、銀歯などにしないといけなくなったのですが、下もいくつか。4~5つくらい?歯を抜くほどの所はないとのことでしたが。 (うつになるぐらいショックでつらいです、今24です) 早く治療してほしいのですが、今薬を聞かせていますからといわれて、他の歯(治療中の歯)の治療はしませんでした。治療したのは昨日。 根の治療ってどういった感じなのでしょうか? だいたい4,5回で銀歯つけて終われます。といわれたのですが、根の治療は回数なのでしょうか?詰めている薬などはどういった薬なのでしょうか?(どういった作用のもの?) 自分と同じ位の方で、虫歯でひどい方いらっしゃいますでしょうか?(ここまで酷いのは自分だけ?) 歯の再生ってどうなんでしょうか? ご意見、ご説明、体験談等よろしくお願いいたします。

  • 原告二名の場合、どちらか1人が期日に欠席はできませんか?

    たとえば、私と兄弟が連名で原告として裁判を起こしたとします。 弁論期日に、どちらかがどうしても都合が悪く欠席することは不可能ですか?連名で申し立てると、必ず2人そろって出席する事が必須ですか?

  • この症状は自分がどんな状態なんでしょうか?

    これは以前からある症状なのですが、 例を挙げると友達に「よくある」とか「気のせいだよ」とか 言われたりしたんですが、自分は悩んでいます。。。 宜しくお願いします。 これは自分がどんな状態なんでしょうか? また、何か改善策はありますでしょうか? 例1. 蛾が飛んでいるのを見ただけで、蛾についている粉が空気中を舞って 、それを吸ったような感じになり、 最後には口の中に粉が入ったような感じになり、 異常に口の中が乾き、吐き気がおこる場合もある。 例2. 会社のある人の近くにいるだけで、その人の体臭なのか何なのか、 例1と同様に口の中に粉を含んだようになって、異常に口の中が乾いた状態になる。

  • 彼女がレイプされている・・・

    僕(現在20歳)の彼女の事で相談です。一人では抱えきれなくなってしまったので・・・ 長文になりますが、アドバイス等もらえると嬉しいです。 彼女(現在17歳)とは付き合って2ヶ月になるのですが、付き合い始めて少しした時に、お互いの過去の事を話す機会がありました。そこで彼女が話してくれました。 彼女の両親は小さいころに離婚しているそうです。彼女は母親の元にいるのですが、小学生の時に母親の愛人が一緒に住むようになって、現在では養父と言うのでしょうか?そういう存在になっています。結構贅沢もさせてもらっているそうです。 しかし、彼女が中1の時に家族3人で寝ていた時にレイプされたそうです。すぐ隣に母親が寝ていたので声を出せばよかったと言っていました・・・現在は家を引っ越して1人部屋になっているみたいなんですが、何度かやられているそうです。この前も触られたと言っていました。 母親には言えないそうです。養父がいて現在の結構贅沢な生活が出来ているみたいなので・・・ それとは別に友人の友人にもレイプされたこともあるそうです。 彼女は養父とは普通に話したりするそうです。僕としてはそこが理解できないんですが・・・こういうことが起こると男性不信になったり、性に対して嫌悪感が出たりすると思うのですが・・・人それぞれなのでしょうか?彼女の場合、全然そういうことがないのです。性に対してもすごくオープンだし・・・何か分からないです・・・ 説明不足ですが、アドバイスもらえると嬉しいです。