• ベストアンサー

ポルチオ?

今の彼とは セックスの相性がとても良く 今までに 感じた事がないような 快感があります。 特に 奥がとても感じて 何度も いってしまいます。 これが ポルチオ性感なのでしょうか? 彼も今まで 味わった事のないような快感だと言っていますが 男の人は どんな風に 感じているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97838
noname#97838
回答No.2

最高の感覚を手に入れられましたね。 ポルチオとは究極の性感です。 お互いの相性が抜群であり、尚且つ、精神的繋がりも大きいので得られる快感ですよ。 私の場合は、子宮に当たり亀頭が感じます。 また閉めつけも強くなるような感覚を受けます。 でも何よりも、好きな彼女が何度もイク事がたまらなく嬉しくて感じますね。 離れない、離したくないと強く思う瞬間です。

momo3900
質問者

お礼

最高の感覚 まさに その通りです 彼と出会って 初めて 自分から セックスしたいと思う事が出来ました。 彼は何度も何度も 私をいかせる事が出来るのが とても 嬉しいようです。 何時間も時間をかけて 愛してくれてます。 体の相性が全てではないと思いますが 大切だって事に 気付きました。 彼に逢う度に 彼に抱かれる度に ますます 好きになっていきます それに 男の人も 気持ちいいと聞いて 嬉しいです。

その他の回答 (1)

• bfjt
回答No.1

>奥がとても感じて ポルチオと思います 男性は亀頭で感じとれます  亀頭を吸着された感じ  亀頭に何かが当たる感じ等です ポルチオの場合、ピストンは止めます  亀頭でゆっくり絶叫を奏でる感じ  亀頭で振動もいいですね ポルチオの絶叫~男冥利につきます

momo3900
質問者

お礼

男の人も あたってるのが わかるんですね 私は 初めての快感で 怖いくらい 何回も 立て続けに いってしまいます。 これは 彼との相性がいいからなんでしょうか? それとも 開発されたので 他の人とでも感じるのでしょうか?