• ベストアンサー

ポルチオ?

今の彼とは セックスの相性がとても良く 今までに 感じた事がないような 快感があります。 特に 奥がとても感じて 何度も いってしまいます。 これが ポルチオ性感なのでしょうか? 彼も今まで 味わった事のないような快感だと言っていますが 男の人は どんな風に 感じているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#97838
noname#97838
回答No.2

最高の感覚を手に入れられましたね。 ポルチオとは究極の性感です。 お互いの相性が抜群であり、尚且つ、精神的繋がりも大きいので得られる快感ですよ。 私の場合は、子宮に当たり亀頭が感じます。 また閉めつけも強くなるような感覚を受けます。 でも何よりも、好きな彼女が何度もイク事がたまらなく嬉しくて感じますね。 離れない、離したくないと強く思う瞬間です。

momo3900
質問者

お礼

最高の感覚 まさに その通りです 彼と出会って 初めて 自分から セックスしたいと思う事が出来ました。 彼は何度も何度も 私をいかせる事が出来るのが とても 嬉しいようです。 何時間も時間をかけて 愛してくれてます。 体の相性が全てではないと思いますが 大切だって事に 気付きました。 彼に逢う度に 彼に抱かれる度に ますます 好きになっていきます それに 男の人も 気持ちいいと聞いて 嬉しいです。

その他の回答 (1)

  • bfjt
  • ベストアンサー率16% (29/174)
回答No.1

>奥がとても感じて ポルチオと思います 男性は亀頭で感じとれます  亀頭を吸着された感じ  亀頭に何かが当たる感じ等です ポルチオの場合、ピストンは止めます  亀頭でゆっくり絶叫を奏でる感じ  亀頭で振動もいいですね ポルチオの絶叫~男冥利につきます

momo3900
質問者

お礼

男の人も あたってるのが わかるんですね 私は 初めての快感で 怖いくらい 何回も 立て続けに いってしまいます。 これは 彼との相性がいいからなんでしょうか? それとも 開発されたので 他の人とでも感じるのでしょうか?

関連するQ&A

  • ポルチオについていくつかおしえてください

    相手との体の相性◎とともに精神的な結びつき・信頼関係がなければポルチオの快感を得られるようにはならないというのは、その通りですか? 一度も出産していない女性でも性的興奮とともに子宮口が開くようになりますか? 子宮口を柔軟に?する手段って出産以外ないんですか? ポルチオ性感って30代~のものでしょうか? 初体験が早いか遅いかの違いでポルチオでの快感を感じられるようになるか否か、可能性は変わってきますか? 初体験が早い/遅いはまったく無関係ですか? ポルチオ性感開花するかどうかは運と体質の問題?

  • ポルチオ性感?

    40代女性です。 最近セックス時における快感がとてつもなく変化して、一度イッてしまうと、二度、三度と立て続けにイキまくるようになりました。 ネットで調べてみたところ、この気持ち良さはポルチオ性感という物ではないか?と思うようになりました。 明らかに子宮が刺激を受けて快感を感じるという感じです。 単にピストン運動するのでは無く、横に揺さぶられたり、ゆっくりと回転した動きをされると、どうしようも無い程の快感に襲われます。 そして、不思議な事にイキ方も深く、この状態でイッた後は、挿入してるだけで更にイッてしまう事もあるのです・・・ そこで質問ですが、私のようなイキ方をされる方っているのでしょうか? 動きもしないのにイクという事が不思議でなりません。 。

  • ポルチオの快感について

    たまにポルチオ快感という言葉をネットで見かけます。 ポルチオを開発された女性に聞きたいのですが、開発されてしまうと、ポルチオ以外の快感では満足できなくなってしまいますか? また、セックスが今まで以上に好きになったりしますか? 回答よろしくお願いします。

  • ポルチオ性感帯は何センチの位置?俺、指が短いんだが

    男にしては、俺の手は小さい。 女の手の大きさぐらい。 ポルチオ性感帯って膣の奥の方らしいけど、どのくらい奥なのかな。 とりあえず、ポルチオ性感帯についてほとんど知識がないので、いろいろ、豆知識を教えてもらえると嬉しい。 Gスポットと、感じ方がどう違うかとか。

  • ポルチオ性感帯について

    ポルチオ性感帯は、膣の奥にあるみたいですが、 ある程度ペニスの長さがないと届かないのでしょうか? 女性の膣は伸縮性がありますよね? ということは、膣が完全に伸びきった状態でないと 奥に当たる感覚は得られないのでしょうか? 長さ13cmでは体位を工夫しても駄目ですか? ポルチオでイケる女性は少ないと聞いた事がありますが、 それはペニスの長さが足りない男性が多いからですか?

  • ポルチオでイク

    女性の方に質問です 指でクリトリスでイクのが1だとして、 通常のSEXで男性のチ○ポで、ポルチオではなく前後運動の突かれる動きでイク場合は7倍ぐらい?ですかね? そうすると、ポルチオをSEXで男性のチ○ポでイクと、何倍ぐらいの快感でしょうか? 現在、ポルチオ開発中です よろしくお願いいたします

  • ポルチオ性感を与える事の出来る男性って・・・

    私は、今の彼によってポルチオ性感を知りました。 そこで質問なんですが、ポルチオ性感を知ってしまった女性は、ポルチオ性感を与えてくれた男性を本気で愛してしまうと聞いた事があります。 自分が実際経験してみて、確かに身も心も彼を本気で愛してると実感しるのですが、そうなると女性の体はその男性無しでは居られなくなってしまうのでしょうか? 女性は、ポルチオ性感を知ったとはいえ、誰とでもそうなる訳ではないですよね・・・ 女性にポルチオ性感を与える事の出来る男性はどうなのでしょう・・・ 男性もその女性を本気で愛するのでしょうか? また、ポルチオ性感を女性に与える事の出来る男性は、その女性で無くても与える事が出来るのですか? 出来ましたら経験者の方からご回答お願い致します。

  • ポルチオ経験のある方【女性に質問】

    女性に質問なのですが、 ポルチオ性感の感覚がわかる方はいますか? ポルチオ性感中の子宮は どういう状態・感覚になるのでしょうか? 慣れていない人は、痛い・苦しいなど感じることもあるようで…。 子宮をドンッと突かれたり、奥の奥まで持ち上げられた時、女性のお腹の中はどんな状態になっているのでしょうか。 少し不安なことがあり質問させていただきました。 ご回答、よろしくお願いします。

  • ポルチオ快感?と潮吹き・・・

    交際1年の彼女とのセックスでの質問ですが、今年に入り彼女の体に異変が起きたのか? 以前は、一度イクと自分の体が収まるまで、立て続けに動かれるのを嫌がっていたのに、最近では、一度イクとイッタ後も抜かないでと言い、その後、大した動きもしてないのに立て続けにイクようになりました。 彼女が言うには、激しくピストン運動をされてイッタ後は中が波打つような感覚となり、その後にピストン運動されるより、揺さぶられる動きをされるのが良いと言います・・・ 女性は、何度もイケると聞きますが、これ程までにイク事が出来るのかと不思議に思ってます。 俗にいうポルチオ快感なのでしょうか? 私自身、彼女との体の相性は今まで感じた事が無い程、最高の相性だと思ってます。 それと・・・ 今まで、前儀でクンニをした後、指でGスポットを刺激すると潮を吹いて、その後に挿入をして中でイクという感じでしたが、今日、彼女から明日は何度もイッタ後にまた、指でして吹かせてと言われましたが、そんなに何度も潮を吹かせる事が可能でしょうか? 彼女の体の変化にやや戸惑っております。 良きアドバイス等ございましたらお願い致します。

  • これってポルチオで逝った?

    んでしょうか? 彼女を抱いている時、奥の方を突いたりゴリゴリ押し付ける度に彼女がもの凄く感じていました。 彼女本人曰く、おしっこが漏れそうな感じがして気持ちいい、脚が勝手に痙攣して、こういう感覚はこれまで経験した事がないと言っていました。 いつもはクリとGスポで逝ってしまいますが、昨日は違ったそうです。 私もバックで突いていると締め付けられるのがよく判りました。 これってポルチオで感じているんでしょうか? ポルチオを開発されている女性の方のご自身の感覚がどんな感じか教えて戴ければと思います。