• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「メラメラメラ・・」という男の子が主人公のマンガ

今から10年以上前に読んだマンガが何だったのか、気になって仕方ありません。 ホラーのような感じで、いじめにあっている主人公の男の子が、復讐するときに、「メラメラメラ・・」となるんですが。。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

藤子不二夫A先生の「魔太郎がくる」です。秋田書店 少年チャンピオンに掲載されていました

参考URL:
http://www.ffgallery.com/tankou/L3/matarou/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!スッキリして、良かったです。LINKまでありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

藤子不二雄Aさんの『魔太郎がくる!!』です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のお返事、ありがとうございました!有名なものなんですね~。絶版で悲しいですが、スッキリしました!