• 締切済み

可愛い男の子が主人公の漫画

「番狗」 「黒執事」 「隠の王」 いずれの主人公も可愛い!! 他にも可愛い男の子が主人公の漫画(BL要素あると嬉しいっす!!)を知っている方いたらぜひ教えて下さい。

みんなの回答

noname#159968
noname#159968
回答No.3

湯川かおる 春がきた 臼井儀人 クレヨンしんちゃん 手塚治虫 鉄腕アトム(人間じゃないけど) こういうので良いか分かりませんが、一応回答します。

noname#163573
noname#163573
回答No.2

何歳までぐらい男の子と認識してるかわかりませんが 「伯爵カインシリーズ」おすすめします 個人的には黒執事よりこっちが好きです。 時代背景は同じ。設定も似ているので。 古いのと絵柄の好みは分かれるかもしれません。 不幸な出生の秘密を抱え、実父の死を機に 幼くして伯爵の号を継いだカインと、異母妹 そして彼の片腕として働く若い執事リフの 物語です 旧コミックは読み進める順番を調べながらの方がいいですが 文庫版が最近出たので、そちらだと順に読めば良いです。 絵柄や雰囲気は画像検索してもらえるとわかると思います。

• iMyFuzzy
回答No.1

BLじゃないけど少年+女装=アイドルなら、少女少年(やぶうち優)がある。 少年→アイドルで、岬下部せすなのレベル4がある。