• 締切済み

おすすめのマンガ、アニメ

マンガ、アニメについて、私に合うものを教えてください!! 今までではまったものは、 ワンピース、るろ剣、スラダン、今日からマ王、最強の弟子ケンイチ、少年陰陽師、ヒカルの碁、八犬伝、最遊記、神様はじめました、狼皇帝 笑いの要素があるけれど、ファンタジーとか成長とかの要素があるものが好きだと思います。 銀塊、黒執事、エヴァとかはだめでした・・・ よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

ブレイクブレイド →ハイテクではないローテク漫画だけどね。。。一応アニメも劇場版で6章放映されてました。

noname#175790
noname#175790
回答No.2

バカテスとか?

• not_spirit
回答No.1

少年サンデー系の2本かな。 「マギ」「アラタカンガタリ」 なお、×銀塊→○銀魂 これだけメジャーな作品を間違えますか...私も興味はありませんが。

pink2720
質問者

補足

マギみてます!おもしろいですよね。 ほんとだ!メジャーな作品なのに。。。お恥ずかしいです。