• ベストアンサー

秘密を知ってしまったとき

kuribou11の回答

• kuribou11
回答No.3

わたしもありました。 どのくらいのことをみてしまったかわかりませんが、お悩みをお察しします・・。 相手のことが好きならみなかったふりをするしかないでしょう。私はいまだに胸にしまってあります。 その分普通に愛してくれているのでそれをいったことでめんどくさくなったら嫌ですし^^ あなたがだんなさんの立場ならどうしてほしいですか? 言ってほしいですか?だまってってほしい? だんなさんの性格はあなたにしかわかりませんのでもし言って傷つけてしまうなら黙ってあげていて、うまくいくこともあるのではないでしょうか?いまだに私も理解してませんし^^;

noname#11263
質問者

お礼

無理に解ろうとしなくていい、ってことですね。頑張ってみます。ありがとうございました。