• 締切済み

ポスター用スリーブ

約900×620(mm)サイズのポスター用スリープ(のようなもの)を探しています。 B2サイズなら持っているんですが、もうすこし大きめのサイズが欲しいんです。(B2サイズ/https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4017247) ご存知の方、是非教えて下さい。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

はじめまして YAHOO!オークションでA0サイズ(841mm×1189mm)の丸筒が出てたので確認してください。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d52835653 また、キリン堂、ユザワヤなどの生地屋さんでもを生地の芯して丸筒を使っていると思うので聞いてみては如何と思います。 多少、高額になりますが、製図ケースも同様の使い方ができるとおもいます。(^^!)

yumaya
質問者

お礼

回答有難う御座います。 しかし、私が欲しいのは筒ではなく、スリーブです。 わざわざ調べて頂いたのに申し訳御座いません。 何かまた見つけましたら、回答宜しくお願いします。