• ベストアンサー

そろそろ告白しようかと思ってます・・・・(T_T)

hiro5796の回答

  • hiro5796
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.10

自分の彼女に似ているなと感じ、回答させて頂きます。 今の自分の彼女も、yu-ki-fizeさんが言われた様に、もっと私を知ってからにした方が~…でした。 その時から、十数回一緒に色々と遊んだり、同じ時間を共有して行きました。 その間に、本当にたくさんの事を知る事が出来ました。その中には、重い話もありましたし。 それでも、ちゃんと向かい合って話をし、それでも貴女と付き合いたいです。という話をして、付き合い始めています。 今の、yu-ki-fizeの好きな女性も、何か今は言えない事を持っているのかも知れません。 そうでなくとも、まだ、心から信頼できる人にはなっていないのかも。 しかし、もっと私を知ってから…という答えなら、しばらく焦らずに2人で同じ時間を共有して行ってみてはどうでしょうか。 時期が来たとき、もう一度改めて告白すれば良いのですから。 最後に、お勧めのスポットとして、水族館をお勧めしておきます。 落ち着く場所ですし、何より長い時間2人でゆっくり歩けると言うのが良いですよ^^ 頑張って下さい。

yu-ki-fize
質問者

お礼

有難うございます!! もう一期一句身に浸透していっています・・・ そうですね、もうちょっと今のままで二人でいる時間を増やしたいと思います。 正直、お互い知らないことがまだあると思いますので、全てを受けてさらに好きになりたいと思います!! 頑張ります!!本当に有難うございました!!!!

関連するQ&A

  • 告白したいけど、いいのでしょうか?

    告白したいけど、いいのでしょうか? 好きな子に告白しようと思います。 でも、いつ告白すればいいかわかりません。 相手の女の子とは多分両思いだと思います。 彼女から映画に誘われて一緒に行く約束をしました。 まだ一緒に映画は行けてないのですが、行く日を決めるためにアドレスを彼女からきかれて、 それ以来ずっと映画の約束のことより普段のメールを毎日4~5通くらいやり取りしてます。 内容も、お互いにドキドキするようなことも書いてます。 (会うと照れる、姿を見れて嬉しい、話したい、、、などです。) 僕が思い切って、映画もいいけど(映画の時間的に)なかなか合わないので、 テーマパークへ行く誘いをメールでしたら、一緒に行きたいと返信くれました。 僕と遊べるならどこでも行くとも書いてくれてました。 具体的なことも決めて、映画よりも先にテーマパークに行くことになりそうです。 彼女とメールを重ねることや、見かける度に彼女への気持ちは強くなるし、 彼女からもその気持ちは伝わるので、今度テーマパークへ行ったときに告白しようと思います。 でも、そのテーマパークに行くのが、彼女との初デートです。 彼女に気持ちをぶつけてしまいたいけど、初デートで告白してもよいのでしょうか?

  • 女性からの告白を保留にする男性

    こんばんは、以前にも質問させていただきました。 詳しくは過去質ご覧ください。 マッチングアプリで知り合った男性にLINEで告白して今日で一週間。 男性から女性に告白し、保留の話はよく聞きますが女性からの告白で保留にされるのは多く無いと思います。 今まで7回程会い、相手の誕生日を一緒に過ごしたりテーマパークに行きましたが、 相手の返事としては一緒にいてすごく楽しいしこれからも色んなところに行きたいけど自分は好きになるのに時間がかかる方でまだ直ぐには返事はできないごめんとのことでした。 その後すぐ一緒にご飯行けるか聞かれて来週に会うことになりましたが全く脈なしでは無いんでしょうか? 恐らく他の女性と悩んでいるか、本当に私で良いのか見極め期間だと思います。その時のデートて決める、若しくは返事が来るのかなと考えています。 ずっともやもやしています。

  • 告白の返事を聞くべきか、待つべきか・・・

    あけましておめでとうございます。 新年早々、というか昨年からずっと悩みを抱えています24歳男です(苦笑) よろしく御願いします。 先月、女性に告白して、返事保留にされたままもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 その間は自分から誘って4回2人で会っていますし、今までと同様にメールなど出来ています。 (誘いを断られた事はないです) 自分の中ではプラスに考えたいから?かもしれませんが、告白前よりメール返信が早くなったり 実際に会ったときの相手の自分への接し方が変わったように思えます。 冗談を言いながら体にタッチしてきたり・・・ 自分としてはそろそろ返事が聞きたいな~と思ってるので次に会った時に聞いてみようかと思うのですが ここで皆さんの意見が別れるので迷っているトコロです・・・ 「向こうからの返事を待ってたほうがいい」 「期間が開いてきたので返事するタイミングを逸しているかも?だからキッカケを作った方がいい」 この2つに別れます。 女性の意見で「こうじゃないの?」という事があれば是非教えて欲しいです・・・ 宜しく御願いします。

  • 告白について

    女性の方に質問です。 告白されるのは、迷惑でしょうか? 好きな女性がいて、勇気をもって 告白しようと決心しました。 知り合って4ヶ月ですが、 お互い好感をもっていると思います。 何回か2人で食事にいったり、テーマパークとかにも いきました。 慎重になりすぎて、オクテぎみになり なかなか、気持ちを伝えられないでいます。 なので、少し強めに意思を伝えようと思います。 よく、もてる女性は告白をしょっちゅううけるから ウザイのも、よくわかりますが、 それでも、告白されると 嬉しいでしょうか? それとも、やはり迷惑なだけでしょうか? もし、相手にその気がなければ、女性を好きになるのはやはり悪い(迷惑)ことなのでしょうか? 気の利いたプレゼントも必要でしょうか? もう、数ヶ月落ちつかず、悩んでいます。

  • 今日告白しました!!ただ返答が。。助けて下さい‼

    今日、好きな女性に告白しました。 返事の内容の女性の心理をしりたいです。皆さんの意見を聞かせてください!! 相手は29歳の女性で最近知り合いました。 出会って1週間くらいですが、 夕飯に一回、ドライブが一回、そして今日ですが水族館、鎌倉デート後に思い切って告白しました。 好きになりました。付き合ってください。という感じです。 相手は、少し沈黙した後にありがとうございます。との返事だけでした。 私もその時の時間が耐えきれず、考えて返事を下さいと言ってしまいました。 おおよそ、断りの返答だと思っておりますが女性の皆様のこの台詞の心理を教えて頂きたいです。 今も、色々と考えてしまって落ち着きません。ちゃんと返事を聞かなかった私が悪いのですが。。 帰りの電車はお互い沈黙で、別れ際に返事のメールしますねとだけ言われました。 色々な意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 今日告白しました!!ただ返答が。。助けて下さい‼

    今日、好きな女性に告白しました。 返事の内容の女性の心理をしりたいです。皆さんの意見を聞かせてください!! 相手は29歳の女性で最近知り合いました。 出会って1週間くらいですが、 夕飯に一回、ドライブが一回、そして今日ですが水族館、鎌倉デート後に思い切って告白しました。 好きになりました。付き合ってください。という感じです。 相手は、少し沈黙した後にありがとうございます。との返事だけでした。 私もその時の時間が耐えきれず、考えて返事を下さいと言ってしまいました。 おおよそ、断りの返答だと思っておりますが女性の皆様のこの台詞の心理を教えて頂きたいです。 今も、色々と考えてしまって落ち着きません。ちゃんと返事を聞かなかった私が悪いのですが。。 帰りの電車はお互い沈黙で、別れ際に返事のメールしますねとだけ言われました。 色々な意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 出会いから告白までの期間って?

    こんにちは26歳の女性です。 ちょっと恋愛のカテゴリと迷ったんですが、 皆さんのご意見を聞かせてください。 今まで告白した・された経験のある方 その相手とは出会ってからどのくらいで (期間とか 何回位会った事があるとか) 告白した・されましたか? 私は以前彼がいたことはありましたが 今までに一度も自分から告白をしたことがなく 実は今回が初めてでした。 でも出会ってから約1ヶ月程しか経っていない相手で、会った回数はまだ10回程です。 でも凄く好きになってしまって 思い切って告白して今返事待ちの状態です・・ タイミング的に急ぎすぎたかな・・と 後悔しつつもありますが  「私なんて初デートで告白した」とか  告白までに5年かかった・・とか何でも結構です。 皆さんのお話を聞かせてくださいー

  • 告白しました。。。

    5回目のデートで相手の女性に告白しました。 相手の女性からは「ちょっと待って・・・。返事は考えさせて下さい。」でした。 でもその後に「でも告白は嬉しかったです。」でした。 これは脈ありというこでしょうか? 逆にもう脈はないと思っていいのでしょうか? 女性からのご意見を頂ければと思います。 当方31歳・相手29歳女性です。

  • 告白するべきか・・・・

    僕は好きでも告白できない人がいます。 それは6年生の時に一回告白した相手です。 でもその時は友達が10人以上見ていてまともに告白できませんでした。しかも相手からも正式な返事をもらっていません。相手も何人も見ている中で正式な返事というのは難しかったと思います。 そして今回もう一回だけ告白しようと思っています。でも相手とも最近会わなくなってきていて廊下で通り過ぎて行く程度です。今書いたような事をもうほとんど全員知っています。だからクラスの奴らがひやかしてきて迷惑しています。しかも相手がいない時はいいんですが、相手がいる時いろいろ言われて相手も引き気味です。もし告白して正式な返事をもらってしまってこのまま終わったらこれからもっと気まずくなると思います。今の時期告白ってどう思いますか?やっぱり3月4月位に告白するのがベストなのでしょうか?どっちにしろ告白すると思うので何か良いアドバイスして下さい。

  • 告白して。。。

    再度質問させていただきます! 5回目のデートで相手の女性に告白しました。 相手の女性からは「ちょっと待って・・・。返事は考えさせて下さい。」でした。 でもその後に「でも告白は嬉しかったです。」でした。 これは脈ありというこでしょうか? 逆にもう脈はないと思っていいのでしょうか? 女性からのご意見を頂ければと思います。 また、返事を待つとしたらどの位が目処になりますか? 当方31歳・相手29歳女性です。 以上よろしく御願い致します。