hiro5796のプロフィール

@hiro5796 hiro5796
ありがとう数3
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/02/08
  • 職場恋愛について

    今、職場に好きな人がいます。 他部署のため仕事の接点も無く、1日に1回姿を見れるか見れないかの状態です。(お互いの顔と名前は一致している状態) やはり、近づくためには協力してもらって・・・という形が理想なのですが、彼がとてももてる人で、また職場の雰囲気的に周りには彼に好意を持っている事をヒミツにしています。 誰の協力も借りずに職場恋愛を成功された方にお伺いしたいのですが、どのような流れでカップルになったのでしょうか? メアドを書いた紙を渡そうとずっとポケットに入れているものの、なかなかうまくいきません・・・。 参考に教えてください!

  • 今、好きな人がいます。

    タイトルの通り今好きな人がいます。でも彼女には彼氏がいます。このまま気持ちを伝えずいくか別れるまでまつかどうすればいいのか悩んでいます。 自分なりにポイントを箇条書きでまとめてみたのでそれをみてアドバイス頂ければ幸いです。。 ・僕と彼女は同い年、高校が同じ ・彼女は就職、僕は大学生 ・彼女と彼氏の家が遠く行くのがめんどくさいと彼女は言っている。付き合っている気がしない、でも自分を思ってくれているところが好きと言っている。 ・遊びに誘ってくれたり誘ったりします。 ・彼女の好みはボクサーや大工など男臭い感じの人。でも今の彼氏は全くそうではない。自分もそうではない。 ・自分に高校時代好きだった人の話をしてくる ・メールは2日に一回はしてます こんな感じです。今の彼女と彼氏の関係は壊したくありません。でも彼女のことが好きです。 どうすればよいでしょうか?

  • 1年記念を前に・・・(長文)

    つきあってもうすぐ1年になります。 付き合うときに自分が長年抱えていた病気の悩みをさらりと受け入れてくれ、それまで自分を強く誤魔化してきていた分、自分を受け入れてくれた安心感で今までの自分が一気にくずれてしまい、今まで彼女には良くも悪くも誰にもみせたことのない自分の弱い面ばかりをみせてしまい彼女に依存してばかりでした・・・ 彼女の方が年下でつらい時もあったはずなのに、こんな自分を好きだと言ってくれ甘えてばかりでした。 しかし、その事に自分が気付いた時には、もう彼女は限界に近かった思います。 それから何とか強くなろうと努力してきたのですが、やはり、最近彼女がまさに限界に達していると感じます・・・ 彼女はとても優しく、強いので自分からは別れを切り出せない状態だと思います。正直彼女とは別れたくありません!しかし、本当に彼女の事を想うなら別れた方が彼女は幸せだと言う事は頭ではわかっていても、情けないですがやはり自分から別れをきりだす勇気もありません・・・ どうすれば良いでしょうか?質問自体が情けないと思いますが、どうかアドバイスお願い致しますm(__)m

  • A型の男性とB型の女性

    こんにちは。 すぐ下↓で 別の方がA型の男性について アンケートをとっていらっしゃっているので、 若干重複いたしますが、アンケート取らせて下さい。 先日 私(女 B型)についに彼氏ができました。 長年憧れていた方だったので、おつき合いできるのは とても嬉しかったのですが、なんと、お相手の男性は A型だったのです。 ちまたで AがたとBがたの人間は(性格等)合わない、 と言いますが、ここで、質問です。 Aがたの男性でBがたの彼女(奥さん) /たいせつな女友達 がいる方は お付き合いを していてどんなところが面白く感じ、どんなところを妥協している (あんまり理解できないが目をつむっている)のか おしえてください。 せっかくできた彼氏なので、どうしてもわかれたくない。 そのためにB型女の最悪な点=うるさい わがまま 自己主張が つよい 人の話を聞かない 等は自分でも直して行くつもりですが、 その他にもB型の女の悪いところ  (一般論では言い切れませんが><) があったら みなさんの経験でいいので教えて下さい。

  • そろそろ告白しようかと思ってます・・・・(T_T)

    初めて質問させていただきますぅ。 今僕は告白しようか悩んでいます。 相手は友達の紹介で知り合って、3回ほど遊びました。 相手の女性には今彼氏も好きな人もいなくて、僕と同じ大学4年生で、今は就職活動中です。 メールしたり遊んだりしていくうちに、僕はその女性を好きになりました・・。ちなみに年は同じです。 その女性も僕に対して積極的なボディタッチ(表現が悪くてすみません。。)を遠慮なくしてくるので、いけるかなぁとも思っています、正直(笑)。 ただ、先日電話でついつい「俺、好きだからつきあってくれないかなぁ」って言ってしまって・・・(できれば会って言いたかったのですが、我慢できなくて。。) 返事は「もっと私の事知ってからにしない??もしかしたら知っていく上で、幻滅するかもしれないじゃん」でした。 この返事をプラスに捕らえていいのか、マイナスに捕らえていいのかが分かりません・・・・。 僕の中では、今度遊ぶのでそのときに、ちゃんと目を見て告白しようと思ってます。 友達に聞くと「いけ!!」という意見と「まだ早い」の意見が五分五分で・・・・ 皆様はどう思いますか? あと、できれば次遊ぶところについてアドバイスいただけますか?テーマパークなどを考えています。 皆様、よろしくお願いします!!!!!