nekonetのプロフィール

@nekonet nekonet
ありがとう数33
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2005/02/21
  • 向き、不向き・・・。

    私は今年22になる者ですが、長女で、自分の性格は、どちいらかというと、のんびりしていて、いわゆるキャリアウーマンに向かないタイプだと思います。 学生の時は、バリバリ働いていくことを目標にしていましたが、だんだんと、そんなタイプではないんだということに気付きました。 それよりも、家で料理をしたり、動物の世話をしたり、洗濯したり・・・そんなことが好きなのです。 私ぐらいの年だと、企業に入り、バリバリ働き出す子が多いと思いますが、私の夢はと聞かれると、最終的には、幸せに旦那様と暮らしてくことです。 自分の生き方みたいなのを良く悩むのですが、こんなこと考えるのは、お気楽なんでしょうか?

  • 頑固なにきび…!!

    高校生です。 年齢が主な原因だとは思うのですが、頑固なニキビに悩まされています…。 中学の時までは、自分で言うのもなんですが、玉肌でした。しかし、高校に入学してから、湧いて出たようにニキビが出来始めました。 980円くらいの洗顔料と、DHCの薬用ブロッティングローションを使っています。塗り薬は、余計不衛生になるのではという疑念から使用していません。 また、私は結構な乾燥肌です。だから潤うタイプの化粧水を付けたいのですが、そうすると今度はニキビが出来てしまいます。 何かいい解決法を知りませんか?

  • 嫌ってたのに??みなさんはどう思われますか???(長文です)

    私は小学生のころいじめをしていました。 しかも同時に2人いじめて、時期違いで後2人に対していじめをしていました・・・。全部で4人です。 1人はクラス中で避けたりシカトしたりと、いわゆる 集団いじめだったのですが、もう1人の場合はケンカの延長みたいな感じでもともと4人だったグループから1人にしたりして嫌味を言ったりしてました。 ほかの2人も後者と同じくグループからハブにしてという感じです。 と、ここまで読んでいただいて、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、私は仲良しグループの自分以外の子を一人ずついじめの対象にしてしまっていたのです。 最低ですよね。分かってます。そして今になってすごく後悔しているんです。 最近になって同窓会などをするようになったのですが、いじめてた子にどう接していいものかわかりません。私も相手も今は一応仲直り??(自然にばからしくなって?)みたいになってはいるんですが、やっぱりそんなことしてたのに、いきなり友達みたいになってしまうことに抵抗があるんです。 私はその頃とてもほかの子に対し劣等感を持っていました。その頃私はホントに子供で、その気持ちを抑えられず、いじめという強行手段にでてしまったのです。 こういうことってみなさんにもありましたか?? 私は何かの時にいじめはされていたほうよりしていた方が後々辛いというはなしを聞いたことがあります。 本当にそうです。。。 これからどういう風に接していったらいいかアドバイスお願いします。

  • 男心がわかりません

    元彼のことについてです。別れた理由は、彼が転職を機に遠距離恋愛になることがきっかけでした。ところが、上手くいかず地元に彼は戻ってきています。 そんな彼から電話で、「別れて後悔してる。」と言われました。彼に復縁したいのかと聞いたところ、その気持ちはあるとのことでした。でも、今は新しい仕事を頑張りたいとのことでした。 復縁したいという気持ちを持ってくれてるのですが、どうも私のことを好きなのかよくわからないのです。 なぜそう思うのかいくつか理由があります。 ・メールをしてもあまり返信がない。 ・一緒に遊んでるとき、メールを誰かとしてる。 先日、一緒にいるときにメールを誰かとしてるので、「誰か気になる人でもできた?」と聞きました。すると、「いないよ。もし気になる人がいたら、おまえと遊ばずにそいつと会ってるよ」と言いました。本当なんでしょうか?? それから、次のような彼の言動は私にどのような気持ちを抱いてると思われますか?? ・手料理が食べたいということ ・別れてから、私に新しい彼はいたのかを聞いてくること ・会話の中に、さりげなく「俺のこと好き?」みたいなことを聞いてくること 彼とは結婚観も似ており、「お互い30になったとき独身だったら、結婚しよう」と言っています。単に結婚相手としして条件がよいキープの女扱いなのか、よくわかりません。 支離滅裂な文になりましたが、色々なご意見お待ちしてます。お願いします。

  • 左手人差し指のしびれ

    27歳・女です。 3日ほど前から、左手の人差し指、第一関節より上がしびれています。これといった心当たりはないのですが、アルバイトと趣味でビーズアクセを作っているのと、パニック障害で精神安定剤や睡眠薬を飲んでいます。 今はそれほどしびれていませんが、指を伸ばしたときなどにビリビリっときます。 出産経験はありません。 病院にいった方がいいでしょうか?また、薬の影響は考えられますか?どうぞよろしくお願いいたします。