• 締切済み

トイレ改修工事

rakiy-richiの回答

回答No.1

器具の種類がわからないと、取り付け方法はわかりません トイレは、様式便器でしたら床の解体が必要です、その後 にどのようにするか、を決めることになります、又、給湯器も、貯湯の大きさによっては、配線の変更が必要です。 近くのの設備工事にみてもらってください、またはくださった方によく聞くことですね。

Obouzu
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問事項・内容が貧弱で工事内容のアドバイスを頂く結果になってしまいました。申し訳ありません。 習志野市内の方でトイレ改修経験を持った方に良心的で安く改修をしてくれるお勧めの工事業者さんがおられたらと質問をしてみました。排水管の位置が洋式と段付和式で違う等、工事内容等は承知しているつもりです。