• ベストアンサー

一番良かったお花見スポット

今まで言ったお花見の場所で、良かった!という桜が見れる場所を教えてください。 宴会をするつもりはなく、デートで行きたいだけです。 都内か、近郊でお願いします。

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikabon
回答No.4

デートだったら「千鳥が淵」がおすすめです(*^。^*)その辺でちょっと軽い食べ物でも買って北の丸公園でまったりしたり、千鳥が淵では桜を見ながらボートに乗ったり出来ます。でも名所なのでかなり混んでいるかもしれませんね(^_^;) http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/special/sakura/walking/sc05.html

その他の回答 (3)

• hiro-2005
回答No.3

お花見に行ったのではありませんが、中央線の四谷駅のホームで、彼と二人、咲き誇る桜を眺めていたことがありました。 ふたりの肩にはらはらと花吹雪が舞って、ただそれだけで幸せでした。 昔の話ですが、桜の季節に四谷を通るたび、心がほんわかと暖まります。

• momomoll
回答No.2

宴会ではなく、ブラブラデートするなら、中目黒から池尻にかけての目黒川はどうでしょう? 酔っぱらいとかもいないし、ゆっくり座ったりするスペースは無いけど、川沿いにカフェやのみ屋さんもあるし、デートで花見にはもってこいですよ! 川沿いから旧山手に向かったところにある西郷山公園に立ち寄ればバッチリのデートコースだと思います。

回答No.1

好きな人となら どんな場所でもお花見スポット! お幸せに(^_^)v