• 締切済み

武蔵小山周辺でのお花見

武蔵小山周辺で、夜、花見をしたいと思っています。 桜のあるところで思いつくのが、「かむろ坂」「林試の森公園」「小山台公園」なのですが、 夜、花見宴会(というほど大げさなものをするつもりではないのですが・・)ができるところが思いつきません。 夜の林試の森公園なんて恐そうですし・・・。武蔵小山周辺では、ないのでしょうか・・・。 もちろん、近所の方に迷惑にならないよう、騒がしくならないようにし、人数も多くならない予定です。 どこか、桜を楽しみながら、ゴザを敷いてお酒と食事をしていてもおかしくない場所があれば教えてください。

みんなの回答

• eve-s
回答No.1

武蔵小山からはちょっと離れちゃうけど、中原街道添いで洗足池は毎年お花見してる人がいっぱい居ますよね。

malibublue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洗足池もいいですよねー。 今週はまだまだ花見には早そうなので、来週までゆっくり探してみます!