• 締切済み

無修正のアダルトビデオ

kogechibiの回答

• kogechibi
回答No.3

昔、ビデオ関係の仕事をしていました。ちゃんとした製作会社でしたら、撮影班と編集班、で内部完結しますから、外部会社に無修正がでる、ということはまずありません。 撮影を外部委託したか、会社が倒産した、というような状態でないと流出は難しいと思います。 ソフトを量産する「販売」メーカーに「マスター」を納品するときには、すでに修正が済んでいる例が殆どです。 ご質問者さまが心配するような事態には、なかなかならないようになっています。 ご参考になれば幸いです。経験者なので、「自信あり」とします。