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正しい食事制限ですか??

こんばんは。 また知人の代理で投稿させて頂きます。 No.1293335にたくさんのレスありがとうございます。 こんにちは!!BMIが20前後の女です。食事制限について見てもらいくての投稿です。 [前までの食事例] 朝食・・・ビール酵母&ヨーグルト、ココアかコーヒー、果物 昼食・・・白米、魚、野菜、味噌汁や     パン、肉、野菜、スープで600程度。 間食・・・間食がすごかったんです!!間食だけで多い日は1000キロカロリーは摂取していました。少ない日でも300~500。 夕食・・・家で食事してたのでカロリーを考えると1500程度。 毎日白米、果物は必ずで魚の日、肉の日など。 [平日の食事] 朝食・・・ビール酵母&ヨーグルト、ココアかコーヒー、果物 昼食・・・食べ過ぎないように子供用の大きさでお弁当 間食・・・無し!!時々ガムを一粒二粒 夕食・・・ビール酵母&ヨーグルト [休日の食事] 朝食・・・ビール酵母&ヨーグルト 昼食・・・ビール酵母&ヨーグルト 間食・・・無し!!を心がけてます。 夕食・・・家で食事 どうですか?? 平日の夕食は最近ヨーグルトだけですがおかずも野菜など食べようか考えています。 ヨーグルトを30分ぐらい前に食べておいておかずを食べる、なんて駄目だと思いますか?? お昼が冷凍食品ばかりなのでおかずも食べたいんです。 でも野菜類はドレッシングは油物でないと食べれないんです。 そのうえ食べ始めたら止まりません。 止める努力も必要ですが、現時点で食事評価してもらいたいです。 ダラダラ文ですみませんでした。 よろしくお願いします。 私も含めビール酵母のお話ばかりですみません。 ビール酵母ダイエットで知り合ったネットの方と ビール酵母ダイエットを勧めて下さった親戚の方のお話だったもので…。 ご返答よろしくお願い致します。

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→現時点で食事評価してもらいたいです。  バランスを考えたらなんとも言えないですね。  摂取カロリー数値を落としたことと間食ほぼゼロなのは評価に値するとは思いますが、野菜の総量が以前より少ないように感じます。  「子供用弁当」「家で食事」の内容が分からないので断言は出来ませんけど。 →お昼が冷凍食品ばかりなのでおかずも食べたいんです。でも野菜類はドレッシングは油物でないと食べれないんです。  野菜は何もサラダだけじゃないですよ、おひたしや煮付けにしたり温野菜にしたりと食べ方は様々あります。また、この方が量も取れますし。  ビール酵母&ヨーグルトを否定するつもりは無いですが、献立がこれ「だけ」と言うのはあまりよくないですね。  主食にしたいならそれでかまいませんが、野菜は追加すべきでしょう。

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