• ベストアンサー

ガードにお勧めのバッシュ教えてください。

僕は31歳の地域のリーグでプレイするガードです。今、ポイントゲッターを履いています。 そろそろ買い換えようと思います。 希望としましてはやはり軽いのがいいです。 候補としましては一応以前からのポイントゲッターをかんがえてはいます。 同じアシックスのジャパンはどうなんでしょうか? それとほかのメーカーでお勧めとかございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakikock
回答No.1

こんにちは。 私も20年間バスケやっています。 軽くて動きやすいのはやはりアシックスのジャパンです。私は5年ほど使っていますが、今までいろいろ試した結果これに落ち着きました。おすすめです。

その他の回答 (1)

• since1990
回答No.2

アシックスの『GEL(ゲル)』シリーズです! 壊れにくく、はきやすいのでかなりお勧めできます! ガードには『ゲルバースト』シリーズがいいでしょう。 参考URLも見てください!

参考URL:
http://www.asics.co.jp/products/basketball/tbf078.html