• ベストアンサー

子供用のグローブ、どこ?

小学生の息子がQRに乗る事になったのですが、メットとプロテクターは現地で貸してくれるのですが、ブーツとグローブは自分で用意しなくてはいけません。 で、ネットでどんなモノがあるのかと検索かけても全然HITしません。 そんなに何回も使わないし、すぐに大きくなってしまうので、高いモノは買えませんが、どんな種類があるのかも分からないのは不安です。 出来ればショッピングが出来るサイトか無ければ掲載サイトをご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami650
回答No.3

オフロード(・∀・)イイ!!ですね。 私もたま~にですがコースを走りますよ。 さて、子供用のグローブですが、RSタイチ本店で 見かけました。サイズもいくつかありました。 ウエアなどの用品もおいてありました。 参考までにカタログのリンクを張っておきます。 少しですがのっていましたので…

参考URL:
http://www.rs-taichi.co.jp/catalog/05SS/flash.htm
pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございます。 RSタイチ。早速HP行ってみましたら、結構近くにお店がありました♪ コレならカタログの商品を実物を確認して買えそうです。

その他の回答 (2)

• Jeykhawk
回答No.2

ここはどうでしょう? グローブやブーツのみならず、いろいろキッズサイズがあるようです。 サイト画面上部の「バイク用品」から、「グローブ」「ブーツ」と進み、「キッズ」と検索をかけてみればいろいろ出てきます。 大事なお子さんが怪我などしないよう、いいものを揃えてあげてください。

参考URL:
http://www.webike.net/
pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございます。 わお!けっこうありますね♪ 「いいもの」は高いので、ちょっと悩んじゃいます(苦笑)。 参考になりました。

• ma09
回答No.1

これで大丈夫でしょうか?ちょっと高い気もしますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nl-sports/426713/426717/
pxw02270
質問者

お礼

レスありがとうございました。 あら?探せばあるもんですね(汗)。 おかしいなぁ、頑張って検索したのに・・・・・。 参考になりました。