• ベストアンサー

「サルジエ」の猿二人って・・・?

「サルジエ」というクイズ番組で司会?というかクイズを出してる猿の人間が二人いますよね?あれって、中身の人間が誰か知ってる方いますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

藤井隆さんと岡田真澄さんだと思います☆

morizo-pikkoro
質問者

お礼

ありがとうございます!!藤井隆かな~って思ってたんですが、やっぱりそうだったんですね。すっきりしました。もしかして、常識というかかなり皆さんが知ってる事だったならごめんなさい。  ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• nekonet
回答No.5

画面向かって左が藤井隆さん、右で問題やヒントを出している猿さんが岡田真澄さんです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!うれしかったです!

• tenchin
回答No.4

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-1593-2 画面や上記サイトの左側にいて、「タイムアップ」を告げる役が藤井隆さんです。 画面や上記サイトの右側にいて、いつもクイズを読むのが岡田真澄さんです。

質問者

お礼

ありがとうございます!!さりげに役割分担してたんですね。初めて知りました。ありがとうございました!!

• bin-chan
回答No.3

岡田真澄さんと藤井隆さんでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございます!!藤井隆かな~って思ってたんですが、やっぱりそうだったんですね。すっきりしました。もしかして、常識というかかなり皆さんが知ってる事だったならごめんなさい。  ありがとうございました!!

• toroken
回答No.2

藤井隆と岡田真澄ですね。

質問者

お礼