• ベストアンサー

ウサギにアスパラガスは与えても大丈夫?

dorausaの回答

• dorausa
回答No.2

アスパラはあげたことがないので駄目かどうかはわからないですけど、食べれないものだったら食べないいんじゃないかな・・・。 私の知り合いのウサギさんはそうめんを食べるらしいですよ・・・。 ちなみにうちのウサギはグミを食べました(^○^) でも、いったて元気です!!! レンゲの花や、三つ葉のクローバーが大好きみたいで茎まで全部食べてました。これからの季節レンゲが咲いてくるので良かったらあげてみてください!!!オススメです!!!